病気が治癒するレクチンフリー食事療法

慢性疲労、精神疾患、自己免疫疾患、発達障害、ガン、腫瘍、副鼻腔炎、花粉症など様々な病気、難病、肥満が治癒するレクチンフリー食事療法を紹介。

レクチンフリーすずきのバターハーブ焼き

レクチンフリーレシピです。とっても簡単で、フレンチレストランのような味わいの絶品レシピです。 【材料】すずきの切り身 人数分バター 少々ハーブソルト 少々 【作り方】①すずきの切り身を耐熱皿に入れて、バターとハーブソルトをのせ、オーブントースタ…

子宮・卵巣のトラブルは食べ物から

子宮、卵巣の病気の原因は100%レクチン毒素です。レクチン毒素が女性器に蓄積し、女性の病気を引き起こします。ですから、レクチンフリーをすれば、確実に女性の病気は治ります。 しかし、レクチンフリーをすれば、確実に治るのですが、女性の病気という…

レクチンフリー白菜のクリームスープ

レクチンフリ―レシピです。白菜の優しいクリームスープです。 【材料】白菜 1/4個しめじ 1株みつせ鶏皮 200g程度ココナツミルク カップ1米粉 大さじ3コンソメスープの素 1個チキンスープの素 少々コショウ 少々水 適量 【作り方】①白菜を食べやすい…

涙を流せば救われる

人体というのは、その機能の素晴らしさに驚嘆するばかりです。その一つに涙があります。 なんで、涙がでるのでしょうか?考えたことありますか? 涙を流すことは、弱い証などと思われて、大人は涙を流しません。だから、ダメなんです。涙は、たくさん流しま…

レクチンフリ―カリフラワーとお芋のサラダ

レクチンフリ―レシピです。カリフラワーとお芋のサラダです。 【材料】カリフラワー 1束さつまいも 1本レタス 適量ドレッシングなど(レクチンフリーのもの) 【作り方】①カリフラワーは茹でる。②さつまいもは角切りにして電子レンジで火を通す。③レタスの…

体調不良からの脱出

病院へ行くほどではないけれども、何となく体調が悪い体をなんとかしたいと思って過ごしている方もいらっしゃるかと思います。何となく体調の悪い日が続く。今日は、調子いいな~と最後に思ったのがいつか思い出せない。朝起きると、今日も体が重いな~と思…

レクチンフリ―白菜鍋(みかん風味)

レクチンフリ―レシピです。定番の白菜鍋に味のアクセントをつけました。 【材料】白菜 1/4個春菊 1束しらたき 1袋しめじ 1株イベリコ豚スライス 5切れ程たら 2切れだしの素・チキンスープストック 少々みりん 少々みかん汁 4個程度 【作り方】①白菜…

脳のデトックス

脳からデトックスができる!?嘘みたいな本当の話なんです。 人間の頭蓋骨というのは、縫合がありますが、縫合の隙間から毒素がでてくるのです。抽象的なことを言っているのではありません。具体的に毒素が排出されるので、よくわかります。レクチンという毒…

レクチンフリ―大根の甘酢漬け

レクチンフリ―レシピです。大根を甘酢につけました。 【材料】大根(聖護院大根)適量リンゴ酢 適量てんさい糖 お好みで昆布だし 適量 【作り方】①甘酢を瓶に作る。②大根を適当な大きさに切り、漬ける。 普通の大根でも大丈夫ですが、聖護院大根で作ると、千…

不健康な体質?

病気になってしまった人は、自分が病気になったのは、遺伝か、体質のせいか、たまたま病気になってしまったのだ、と思うのでしょう。自分は運悪く病気になってしまった、悪いくじを引き当ててしまったみたいに感じるのかもしれません。 現代において、例えば…

本当の自分は、病気ではないはず

人生に1度でいいので、本当の自分に出会ってみたいと思いませんか?今の自分は、本当の自分なのでしょうか? 自分が自分であることに感謝をしながら生きている人はどれくらいいるでしょう。自分の心と自分の体に感謝しながら、自分が自分として生を受けたこ…

レクチンフリ―海老とホタテのホワイトシチュー

レクチンフリ―レシピです。具たっぷりの簡単シチューです。 【材料】玉ねぎ 2個人参 1本れんこん 1房マッシュルーム 適量アスパラガス 5本程度海老 数匹ほたて 適量無えんせきベーコン 3枚程度コンソメスープの素 1個チキンスープストック 大さじ1酒 …

薬に頼らず健康回復

体調が悪かったり、病気になると、薬局で薬を買って飲むか、病院で処方された薬を飲みますよね。しかし、生薬を使用した漢方薬ならまだしも、化学的に作られた薬を摂取し続けるのは、からだに良いこととは言えません。薬を止めたら、体調が良くなった! 良く…

レクチンフリーたらのガーリックバター焼き

レクチンフリ―レシピです。たらをオーブンで焼いた簡単レシピです。 【材料】たら 2切れオリーブオイル 少々ガーリックパウダー 適量ハーブソルト 少々 【作り方】①たらをオリーブオイル、ガーリックバター、ハーブソルトをかけてオーブンで焼く。 ガーリッ…

心と体を美しく浄化するという事

おとぎ話では、欲にまみれた人、虚栄心の強い人、嘘つきな人、強欲な人というのは、だいたい最後には痛い目にあったり、死んでしまったり、救いがある場合には、改心したりしますよね。正直者で、謙虚で、自分に誇りをもって力強く、堂々と生きている人が正…

レクチンフリーシュガーバタークッキー

レクチンフリ―レシピです。てんさい糖とバターたっぷりのクッキーです。 【材料】米粉 120gバター 50gてんさい糖 大さじ3ココナツミルク 大さじ1シナモン 小さじ1卵黄 1個 【作り方】①バターを常温に戻し、米粉、てんさい糖、ココナツミルク、卵黄…

病気で苦しむために生まれてきたのではないのですよ

あなたが生を受けて生まれてきた目的を考えたことがあるでしょうか。人生を精一杯生きる事、自分の頭で考え、自分の足で立ち、自分の思考で考え生き抜いていくこと。そんな力強く、楽しく、生き生きとした生活を人生を送るために生まれてきたのではないでし…

レクチンフリーふろふき大根

レクチンフリ―レシピです。炊飯器でふろふき大根を作りました。 【材料】大根 1本水 適量酒 少々昆布だし 少々 味噌 適量みりん 少々てんさい糖 少々しそ 適量 【作り方】①大根をむき、炊飯器に水、酒、昆布だしを入れ調理する。②みりんを沸騰させ、味噌と…

難病の治癒にレクチンフリー

難病というのは、治すすべのない病気、治しようがない病気のことですね。特効薬もなく、原因も分からない。しかし、難病と言われるものの原因は、ほぼレクチンです。 レクチン毒素の特徴というのは、神経毒であるということと、自分の細胞を自分自身が攻撃さ…

コロナの後遺症はレクチンフリーで治す

コロナの後遺症で苦しんでいる方いらっしゃいますね。コロナウィルスの恐ろしいところは、一度治ったと思っても、まだウィルスが体の中で密かに生きていて、隙を見て活動しようとしているからです。これは癌細胞などとも似ているかもしれません。一度ガンを…

レクチンフリ―おかひじきとカリフラワーのサラダ

レクチンフリーレシピです。おかひじきは初めて食べました。シャキシャキして、楽しい食間ですね。 【材料】おかひじき 適量カリフラワー 1束マッシュルーム 数個ゆで卵 1個お好みで 醤油・ごま油 【作り方】①カリフラワーを茹でる。②おかひじきは30秒ほ…

がんで死にたくなければ、レクチンフリーを

がんの原因とは何か?レクチンフリーで癌が治ります。動画にアップしました。 https://youtu.be/c2mZJTFdhGg

慢性疲労症候群の治癒~レクチンフリー~

慢性疲労症候群の原因と治癒法についてご説明した動画をご覧ください。 https://youtu.be/QjIkAtimnxY 食事療法、レクチンフリーの専門家 - あたま&からだ治癒院 Jasmine

慢性疾患のなぞ

慢性疾患と言われるものは、糖尿病、慢性の呼吸器疾患、心臓病、肝臓病、高血圧などの血液の病気、自己免疫疾患、神経疾患、精神疾患などがあります。なぜ、慢性疾患を起こすのか?何故、慢性疾患は治すことができないのか?慢性疾患さえなければ、ウィルス…

レクチンフリーごぼうたっぷりスープ

レクチンフリ―レシピです。ごぼうと野菜のスープです。 【材料】玉ねぎ 1個人参 1本ごぼう 1本れんこん 少々しめじ 1株えりんぎ 1パックセロリ 1本みつせ鶏皮 少々チキンスープストック 適量酒・みりん 少々 【作り方】①ごぼうはささがきにしてアクを…

関節リウマチの完治

リウマチはすぐ治る病気です。えーっ!ずっとリウマチで苦しんでいるのに、そんな簡単に治るはずがない!お薬だって、たくさん飲んで、痛み止めや、自己免疫を弱める抗リウマチ薬や、炎症止めなどたくさん飲んでいるのに、一向に治る気配がない・・・歳とと…

レクチンフリ―大学芋

レクチンフリーレシピです。米油を使用して大学芋を作りました。 【材料】さつまいも 適量米油 適量てんさい糖(フラクトオリゴ糖) 適量ごま 少々醤油 少々みりん 少々 【作り方】①サツマイモを適当な大きさに切り、水にさらす。②電子レンジで3~4分加熱…

乳がんを克服

乳がんにかかってしまう確率、22人に1人は乳がんにかかってしまうそうです。ものすごい数ですね。それだけに、乳がんは怖い病気とも言えます。乳がんが発覚したとしても、抗ガン治療や手術をせずに治す方法があります。 最近は、乳がん治療も多少良心的に…

レクチンフリ―オクラのおひたし

レクチンフリ―レシピです。オクラのおひたし美味しいですよ。 【材料】オクラ 数本かつお節 少々だし醤油 少々 【作り方】①オクラの周りの毛をそぎ落とし、茹でる。②かつお節とだし醤油をかけて召し上がれ。 作っておいて、冷蔵庫に入れておけば、一品足した…

発達障害治療の決め手はレクチンフリー

発達障害は、治らない、結局薬づけになるしかないとあきらめていませんか。薬が嫌なら、手を打つこともできず、治すこともできないというのは、本当に絶望的な気分になります。私も我が子が発達障害なので、何度絶望的な気分になったかわかりません。寿命を…