病気が治癒するレクチンフリー食事療法

慢性疲労、精神疾患、自己免疫疾患、発達障害、ガン、腫瘍、副鼻腔炎、花粉症など様々な病気、難病、肥満が治癒するレクチンフリー食事療法を紹介。

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

腰が曲がるのは何故?

例え70歳、80歳になっても、背筋まっすぐで、皮膚はつやつや、生き生きと若い頃と変わらない。そんな風に誰しもなりたいと思うものです。しかし、現実はそうではありません。歳を取れば腰が曲がり、姿勢が悪くなるのは、老化のせいだから当たり前。ほと…

薬を飲み続けたら病気は治りますか?

多くの日本人の医療に対する信頼はゆるぎないものだと思います。政府からコロナの予防注射を推奨されたら、10年後はどんな作用が体で起こっているかも知らずに、自分で接種会場に出向いて予防注射をうっていることからしても、医療に対する信仰は、どんな…

レクチンフリーしらたきハンバーグ

レクチンフリーレシピです。ハンバーグに白滝を入れました。 【材料】たまねぎ 2個しらたき 1袋長芋 少々イベリコ豚とオーストラリアビーフの挽肉 250g卵黄 3個米粉パン粉・米粉 適量チキンスープの素 少々コショウ 適量オリーブオイル 少々 【作り方…

脳腫瘍は自然に消滅する

脳の病気を患っている方は意外と多いと思うのです。脳の病気というのは気が付きにくいので、その予備軍の方もたくさんいるでしょう。しかし、脳腫瘍をはじめ脳の病気というのは原因が分からない上、取り除くのに、手術をするか、薬で溶かすか、放射線治療な…

玄米は健康食か?レクチンフリーを理解する。

健康食だと信じ込んで、健康に関心のある方が玄米を進んで食べてしまう場合があります。しかし、玄米は健康食でしょうか? 答えは、NO!です。確かに玄米は栄養価は高いのです。玄米というのは、イネの種ですから。種というのは、そこから発芽するものです…

レクチンフリ―春キャベツとにらの卵炒め

レクチンフリ―レシピです。にらたまに春キャベツを加えました。 【材料】春キャベツ 適量にら 2束卵 3個だしの素ごま油塩・胡椒 【作り方】①キャベツとにらを切り蒸炒めにする。②卵とだしの素、ごま油をいれて炒める。③塩コショウで味を整える。 野菜炒め…

病気で死なない最後の砦

病気になってい苦しんでいる方はたくさんいらっしゃると思うんです。病気の悪化をなんとか食い止めようとしても、病気はどんどん進行し、もはや死期を一日一日延ばすだけしかできない・・・そんな絶望的な状況の方も多いかもしれません。そこまで深刻ではな…

レクチンフリ―白菜の煮物ガーリックハーブ風味

レクチンフリ―レシピです。白菜をスープ風に煮込みました。 【材料】白菜 1/4個新玉ねぎ 2個きくらげ 1パックゴボウ 1/4 本ココナツミルク カップ1水 適量コンソメスープの素すりおろしにんにく 少々乾燥ハーブミックス 少々こしょう 少々 【作り方】…

脳溢血になりたくなかったら・・・

昨日まで元気だった人が脳溢血で倒れて、帰らぬ人となる・・・そんな現実がよく起こっています。まだ50代60代の元気に活動していた人が突然倒れてしまうという恐怖は、倒れた本人は意識がなくなってしまえば何が起こっているかわかっていないかもしれま…

レクチンフリー海老と新玉ねぎの中華風炒め

レクチンフリ―レシピです。海老を贅沢に使ってみました。 【材料】新玉ねぎ 2個きくらげ 適量パクチー 適量天然えび 適量チキンスープの素 少々ハーブスパイスソルト 少々ごま油 少々 【作り方】①新玉ねぎを細切りにして、きくらげ、海老と一緒に炒める。②…