病気が治癒するレクチンフリー食事療法

慢性疲労、精神疾患、自己免疫疾患、発達障害、ガン、腫瘍、副鼻腔炎、花粉症など様々な病気、難病、肥満が治癒するレクチンフリー食事療法を紹介。

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

体重を減らす食べ物

ダイエットについてのブログ4回連続しています。過去3回は、肥満や太っていることの原因をとり除くことにより、肥満が解消できるお話をしました。今日は、確実に体重を減らすために何を食べてはいけないかを書こうと思います。 食べてはいけないもの、ズバ…

効果的に痩せる!

ダイエットについてのブログ3日目です。 ダイエットは身体に良いかというと、身体に良いものとは限らないと思います。何故なら、生きる上で必要な栄養分やビタミン、ミネラルを十分とれなくなってしまうからです。 そもそもダイエットという概念自体が間違…

間違ったダイエット

ダイエットに関心のある人、ダイエットを実際にやっている人は本当に多いですね。でも、ほとんどの人はダイエットの仕方が間違っています。 一番つらくなくて、効果があるダイエット法は、レクチンフリー食事療法です。 そもそも何で、肥満になっているので…

肥満は誰のせい?

肥満になったのは、ご自分のせいではありません。肥満になったのは、体質のせいです。体質は生まれながらのもので、自分の意志や好みでは選べません。肥満はあなたのせいではないのです。 体重を減らせ!ウエストが太すぎる!肥満だから運動をしろ!食事に気…

鼻づまり、花粉症、鼻炎の原因は牛乳!?

鼻づまり、花粉症、鼻炎で苦しんでいる人は多いと思います。 私も、慢性副鼻腔炎で、若い頃ずっと耳鼻科通いで苦しんでいました。副鼻腔に膿が溜まる、慢性副鼻腔炎です。20代後半にあまりに鼻づまりで息ができないので、手術もしました。しかし、鼻づまり…

病気とソウルメイトの運命の出会い

様々な病気が治癒するレクチンフリー食事療法。いつもはレクチンの害悪について、病気の話をメインでブログを書いていますが、今日は少しだけスピリッチュアルな話を書きたいと思います。 といっても、私は全然スピリッチュアルな人間ではなく、占いも見ない…

コロナにもうかかってる?

レクチンの害悪について、ずっとブログに書いていますが、レクチンの恐ろしさは何かというと、 ①病気の直接の原因になるということ。②ウィルスを身体に誘導する役割をするということ。 これだけ、コロナ感染者がでているのを見ると、もうほとんどの人がなん…

リウマチ、痛風を吹き飛ばせ!

今週はリウマチ、痛風、関節痛などの自己免疫疾患のブログを書いています。 レクチンフリー食事療法で、リウマチ、痛風があっという間に治ることは何度もお伝えしていますが、リウマチなどで関節が縮こまり、「痛い!辛い!」なんて、全く時間の無駄です。レ…

関節痛と決別!

関節痛は消える! レクチンフリー食事療法をやっていると、自分がリウマチ体質ということを全く忘れてしまいます。関節なんか全然どこも痛くないし、普通の人よりもすっとスラーっと体全体が伸びているので、私、メチャメチャ姿勢いい!と嬉しくなりますね。…

リウマチは治る

リウマチ体質の家系だから、リウマチになるのは仕方がない。。。そう諦めていませんか? そんなことはありません。私もリウマチの家系ですが、全くリウマチにはなっていません。 リウマチの家系というのは、レクチン不耐の体質を持っている方です。レクチン…

関節痛は治る

先週は1週間ずっと癌についてブログを書いていたのですが、今週は関節痛などの自己免疫疾患について書きたいと思います。 癌を患い、癌で死亡する人があまりにも多いので、癌についてブログを書いていたのですが、癌の原因がレクチンであるものの、癌はレク…

一番欲しいものは何ですか?健康ですか?

子どもの頃、一番欲しかった物は何ですか? 突然そうきかれたら、すぐに答えられるでしょうか?ゲームが欲しかった。まんが本が欲しかった。時計が欲しかった。など、答えがすぐに出てくる人は幸せですね。私は、子どもの頃欲しかったものを聞かれて、言葉が…

癌で死なない方法

1週間以上、癌についてブログで書きました。癌患者がとてつもなく多く、癌死亡者数が毎年30万人とものすごい数なので、明日は我が身で、他人事ではありません。何故、そんなに多くの人が癌になるのでしょう?「そんなに多くの人が癌になって死亡するって…

癌にならない体を作る

癌にならない体を作るのは簡単です。レクチン含有の食品や内分泌をかく乱する薬品などを摂取しなければ、癌になることはありません。逆に言えば、それらの食品をとれば、癌になる可能性が高まります。 アメリカの有名女優が、乳がんの家系で、がんになるのが…

癌になったのは、食べ物が原因

あなたがもし、ガンになっていたとしたら、将来これからガンにかかったとしたら、それは食べ物が原因です。 ふぐの毒のように食べてすぐに死んでしまう毒ならば、ふぐの毒にあたって死にました。みたいに、死因をすぐ断定できるから分かりやすいですね。でも…

大腸ガンの原因(腸壁にへばりつくレクチン)

大腸がんと診断される患者は、1年間で15万人以上だそうです。 ガンの原因はレクチンですが(レクチンについては当院のブログをご参照ください)、レクチンは易々と体内に入れるわけではありません。必死で体内にレクチンを入れないようにしようとして、腸…

ガン治療の最前線~レクチンフリー食事療法~

今週はずっとガンに関することをブログに書いているのですけれど、ガン死亡者数が年間30万人と、とてつもない数字だからです。コロナで騒いでますが、ガンは伝染病じゃないから騒がなくていいのでしょうか?ガンでは死んでもいいけど、コロナでは絶対死ん…

牛乳、乳製品は身体に悪い?~癌、鼻炎の原因にも~

給食のことを先日ブログに書きましたが、牛乳はどうして給食につきものなのでしょう?カルシウムの摂取ためなら、小魚とか献立に入れればよいのではないでしょうか?何故牛乳を毎日子供はのまなければならないのでしょう? 牛乳が体質に合わない、アレルギー…

がんの原因は肉なのか?

ガンの原因は肉かというと、直接肉を食べてすぐにガンになることはありません。しかし、できてしまったガン細胞を大きくするのは、肉や牛乳、乳製品です。 人間の細胞の周りには、N-アセチルノイラミン酸(シアル酸)というとても重要な役割を担っている物質…

ガンが治る食べ物

これを食べれば、ガンが治る!これを飲めば、ガンが消える!これを食べれば、健康に戻れる! そういった広告は全部嘘です。そんな食べ物や飲み物はありません。 何故なら、ガンになったのは、ガンになるような食べ物を食べたからです。健康になるような物を…

ガンが消滅するレクチンフリー

コロナやインフルエンザの原因が、ウィルスであるように、ガンの原因はレクチンです。 レクチンと一口にいっても、色々な種類のレクチンがあるので、その人の体質によって、レクチンの種類によって影響の出方、病気のなり方は異なります。しかし、ガンの原因…

病気の原因はパンなのか?

グルテンフリーと書かれているパッケージ見たことありますか?日本ではほとんど流行っていませんが、欧米ではグルテンフリーは大流行です。グルテンとは、小麦に含まれるたんぱく質の一種で、 「小麦は食べるな!」「いつものパンがあなたを殺す」 これらの…

学校給食にはレクチンフリー献立を~病気の原因は給食にも~

子どもの学校も3学期が始まりました。いつものように、毎月恒例の献立チェックをしなければいけません。 子どもの発達障害の治療のために、レクチンフリーの日々のため、給食もきちんとチェック!今月の献立は、どうかな~食べられる日あるかな~と見てみた…

今年こそ、コロナに負けない体を作る!

コロナのせいで、緊急事態宣言がでてしまいましたね。コロナにかかって死ぬのは嫌だ~と思って、戦々恐々としている方も多いのではないでしょうか。恐らくそういう方は、体力に自信がないとか、基礎疾患をお持ちの方が多いのでしょう。 ガン患者死亡数は、年…

今年こそ、発達障害(脳の障害)を克服!

週に1度、クラニオセイクラルセラピー(頭蓋仙骨療法)の施術の勉強をしています。クラニオセイクラルセラピーの施術は、私の先生の方法では、直接頭を触ることはせず、足の方から身体全体をエネルギーをめぐらして、脳に刺激が入るように指導してください…

今年こそ、肥満解消!

肥満は、本人のせいではありません。食べても、太る人太らない人いますよね。体質の違いですが、その体質というのは、レクチンを身体に溜め込むか、溜め込まないかの違いです。もう一つの原因として、身体が炎症を起こしている人は、太りやすい体質の人です…

今年こそ、コロナで死なない体を作る!

コロナに罹って死ぬことを恐れている皆さん、お知らせがあります! 餅を含む誤嚥、誤飲で、亡くなる人は年間8000人だそうです!月間600人以上でしょうか。 コロナで1人亡くなったら、ギャーとかいいながら、お餅を食べている方!1月に餅を食べて死…

今年こそ、脳を治す!

脳腫瘍、脳疾患、認知症、うつなど、脳の病気はレクチンフリー食事療法で回復します。 脳の病気の原因はレクチンです。レクチンとは一体何か? レクチンは、植物などに含まれる毒素ですが、捕食者を弱らせ、死に至らせるためにありとあらゆる悪さをします。…

今年こそ、ガンを完治!

ガンはレクチンフリー食事療法で治ります。 ガンには何故なるのでしょう?何故ガン細胞ができるのでしょう? そんな素朴な疑問に、きちんと答えてくれた人はいましたか? ガンは、レクチン毒素の蓄積によって発症します。ある日突然、がんになるのではなくて…

今年こそ、リウマチ、関節痛、痛風を完治!(自己免疫疾患の治療)

関節が縮こまり、痛いのは辛いですね。リウマチ、痛風、関節炎などの自己免疫疾患は、免疫細胞が自分の細胞を敵と見間違えて攻撃してしまうという、いわば、自分自身への間違え攻撃です。 自分の細胞を間違えて攻撃するって、そんな馬鹿なことありますか?そ…