病気が治癒するレクチンフリー食事療法

慢性疲労、精神疾患、自己免疫疾患、発達障害、ガン、腫瘍、副鼻腔炎、花粉症など様々な病気、難病、肥満が治癒するレクチンフリー食事療法を紹介。

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

病気は簡単に治る!?

「病気は簡単に治る!?」ですが、簡単に病気は治りますか? それは、YES!でもあり、NO!でもあります。 病気について考えてみましょう。病気というのは、いつなるものでしょうか。突然、青天の霹靂のごとく病気になる。と思っていたら、それは大きな…

レクチンフリーイベリコ豚汁

レクチンフリーレシピです。イベリコ豚で豚汁と作るとなんかグルメレシピになりますね。 【材料】玉ねぎ 1個人参 1/2本れんこん 1房ゴボウ 1/2本里芋 10個程度大根 適量しめじ 1株小松菜 1束糸こんにゃく 1袋イベリコ豚スライス 200g程度だし…

鼻づまりの原因

慢性的に鼻が詰まっている人は、慢性副鼻腔炎といって、絶えず鼻が詰まった状態になります。息がとても苦しいので、点鼻薬が手放せないという方もいるかもしれません。とくに、就寝時は鼻が詰まっていると眠れないから仕方なく、点鼻薬や薬を飲む方も多いか…

レクチンフリー芋豚のとんかつ

レクチンフリ―レシピです。とんかつもたまにはいいですね。 【材料】芋豚 数枚卵黄 1個米粉 少々米粉パン粉 少々塩コショウ 少々米油 揚げ油用 【作り方】①叩いた芋豚に塩コショウをし、米粉、卵黄、米粉パン粉をつけて米油で揚げる。 たまにはこんな肉の塊…

腎臓を救え!

腎臓が悪い方多いと思うんです。腎臓の機能として老廃物を排出するという大切な役目がありますが、この老廃物というのがキーワードです。老廃物の量が多すぎたら腎臓は働きすぎて悲鳴を上げます。せっせと老廃物を出しても出しても、次から次へとゴミが運び…

レクチンフリー八宝菜

レクチンフリーレシピです。自宅で簡単八宝菜です。 【材料】白菜 1/4人参 1本きくらげ 適量イベリコ豚スライス 数枚酒 少々だしの素・ガラスープの素 少々オイスターソース 少々ごま油 少々米粉 少々 【作り方】①白菜、人参、きくらげを切りフライパンで…

がんになっても死なない方法

若くしてがんになる方も増えているようです。バレーボールの選手が、がんになって、脳に転移したという記事を見ました。運動していても健康なわけではありません。運動によって胴体部分に存在することができず行き場を失った癌の原因であるレクチン毒素が、…

レクチンフリーバジルカレー

レクチンフリーレシピです。いつものカレーにバジルを加えるだけの、イタリアンなカレーです。 【材料】玉ねぎ 2個程度人参 1本長芋 1/2本バジル 10枚程度みつせ鶏肉 300g程度米粉カレールー 適量シナモン お好みでオリーブオイル 少々 【作り方】…

体から毒素を排出して病気を克服!

ほとんどの病気というのは、からだに蓄積された毒素群が原因で発病します。がんを始め、生活習慣病、免疫疾患、内臓疾患、脳疾患、精神疾患、ウィルス以外が原因の病気や疾患は毒素が原因です。その毒素群というのは、ほとんどが口から摂取した物質の中に含…

レクチンフリーさつま芋と生姜のご飯

レクチンフリ―レシピです。さつまいもの甘さとしょうがのピッとした感じが爽やかな炊き込みご飯です。 【材料】さつまいも 1本しょうが 適量酒 少々だしの素 少々塩 少々水 適量 【作り方】①さつま芋は角切りに、しょうがは千切りにする。②炊飯器に米、水、…