病気が治癒するレクチンフリー食事療法

慢性疲労、精神疾患、自己免疫疾患、発達障害、ガン、腫瘍、副鼻腔炎、花粉症など様々な病気、難病、肥満が治癒するレクチンフリー食事療法を紹介。

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

コロナの後遺症は細胞の不活性化が原因

コロナウィルスに罹患した方の中で、コロナウィルスによる身体へのダメージが顕著な方がいて、そういった方が後遺症と言われる症状に悩まされています。コロナの後遺症として、2種類あると思います。一つは、咳や微熱などの症状で、これは、コロナウィルス…

レクチンフリー ターサイとさつまいも春雨のスープ

レクチンフリ―レシピです。ターサイをスープにしました。 【材料】ターサイ 1株オクラ 適量さつまいも 適量舞茸 適量さつまいも春雨 少々水 適量酒 少々コンソメ・だしの素 適量ガーリックパウダー・コショウ 少々 【作り方】①サツマイモ春雨は茹でて戻して…

昔のお坊さんは、レクチンフリー その1

レクチンフリーをしていると、昔の日本人は、ちゃんとレクチンの事を理解していたのではないかと感じます。昔のお坊さんの食事を考えてみてください。その1 粗食1日3回もお腹いっぱいご飯は食べていなかったと思います。レクチンフリーでは、食事は1回か…

レクチンフリーとびうおの塩焼き

レクチンフリーレシピです。とびうおのシンプルな塩焼きです。 【材料】トビウオ 1匹塩 少々 【作り方】①トビウオのわたを抜き、塩を振りかけて焼く。 トビウオの羽の部分もカリカリに焼くと香ばしくて美味しいんですよ!レクチンフリーで100歳まで生き…

オクラは夏野菜の救世主

食料の買い出しにスーパーに行くと、夏野菜がずらり。きゅうり、なす、トマト、じゃがいも、枝豆、とうもろこし。その他にも、スイカが並んでいたりします。どれも食べない私は、夏野菜コーナーは素通りします。しかし、夏野菜の中でも食べられる野菜がある…

レクチンフリーモロヘイヤとブルーベリーのサラダ

レクチンフリ―レシピです。生のモロヘイヤをサラダにしました。 【材料】モロヘイヤ 適量レタス 適量マッシュルーム 数個ブルーベリー 適量リンゴ酢 少々オリーブオイル 適量フラクトオリゴ糖 適量ハーブソルト 少々 【作り方】①レタスとモロヘイヤは洗って…

重病で死ぬのは嫌。

重病で死にそうになって苦しんでいる方多くいらっしゃると思うんです。特に若くして重病を患っている方は、不本意な目の前にせまった死期を意識しているかもしれません。難病と言われるものも、ほとんどレクチンが原因なので、レクチンを体内から取り除くこ…

レクチンフリーすずきの和風カルパッチョ

レクチンフリ―レシピです。薬味たっぷりの和風カルパッチョです。 【材料】すずき刺身柵 適量ねぎ 1/2本パクチー 適量大葉 5枚程度ゆずポン酢 適量ごま油 適量 【作り方】①ねぎ、パクチー、大葉を細かく切り、スズキを薄切りにし混ぜ合わせる。②ゆずポン…

体が喜ぶヒーリングワーク (ワンネスヨガstudio)

健康に興味を持っている方、神奈川県大和市のお近くにお住まいの方、大和市役所目の前の、ヨガスタジオ、ヨガワンネスにて、「体が喜ぶヒーリングワーク」が開講しました。「あたま&からだ治癒院 Jasmine」のセラピストである私がレッスンを担当します。開…