病気が治癒するレクチンフリー食事療法

慢性疲労、精神疾患、自己免疫疾患、発達障害、ガン、腫瘍、副鼻腔炎、花粉症など様々な病気、難病、肥満が治癒するレクチンフリー食事療法を紹介。

人間の足って何の為にあるのだろう?
歩くために決まってるだろう!
それだけしか足の役割ってないのでしょうか?

人間の足の裏は反射区といって、体の悪いところは全て足の裏に表れています。
足を見れば、その人がどんな健康状態かだいたい分かります。
人間の足の裏って凄いんです。
ですから、私もリフレクソロジーをセラピーに採り入れていますが、足の裏をマッサージをすると非常にデトックス効果があります。
青竹踏みは、とても効果的なのです。
歩けばすぐに毒素をデトックスできるように人間は作られているからです。
人間の身体って本当に素晴らしく、機能的にできています。

現代人は裸足で歩くことも少なく、家の中もフローリングですべすべしていて、足裏に刺激が入りません。
でも、それでは健康には良くありませんよ。
家じゅう足つぼマットを敷き詰めろとはいいませんから、青竹踏みを1日1分しましょう。
青竹踏みは100均などでも売っていますので、簡単に入手できます。
更に良いのは、青竹1分ランニングです。
青竹踏みの上でランニングのように足踏みを1分間するのです。
ちょっと痛いけど、とっても気分爽快になります。
痛すぎて、ムリ!と感じる方もいらっしゃるかもしれまんせんが、足裏は痛くても体に悪影響が出ることはありません。毒素が蓄積された結果、
ただ痛いだけ(それが問題?)ですから、大丈夫です。
わざわざ足つぼマッサージに行かなくても自分でセルフケアできてしまうのが、足裏です。

本格的に、レクチンフリーで病気を治したい方は、当院まで!

食事療法、レクチンフリーの専門家 - あたま&からだ治癒院 Jasmine