病気が治癒するレクチンフリー食事療法

慢性疲労、精神疾患、自己免疫疾患、発達障害、ガン、腫瘍、副鼻腔炎、花粉症など様々な病気、難病、肥満が治癒するレクチンフリー食事療法を紹介。

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

レクチンフリーたらのガーリックバター焼き

レクチンフリ―レシピです。たらをオーブンで焼いた簡単レシピです。 【材料】たら 2切れオリーブオイル 少々ガーリックパウダー 適量ハーブソルト 少々 【作り方】①たらをオリーブオイル、ガーリックバター、ハーブソルトをかけてオーブンで焼く。 ガーリッ…

心と体を美しく浄化するという事

おとぎ話では、欲にまみれた人、虚栄心の強い人、嘘つきな人、強欲な人というのは、だいたい最後には痛い目にあったり、死んでしまったり、救いがある場合には、改心したりしますよね。正直者で、謙虚で、自分に誇りをもって力強く、堂々と生きている人が正…

レクチンフリーシュガーバタークッキー

レクチンフリ―レシピです。てんさい糖とバターたっぷりのクッキーです。 【材料】米粉 120gバター 50gてんさい糖 大さじ3ココナツミルク 大さじ1シナモン 小さじ1卵黄 1個 【作り方】①バターを常温に戻し、米粉、てんさい糖、ココナツミルク、卵黄…

病気で苦しむために生まれてきたのではないのですよ

あなたが生を受けて生まれてきた目的を考えたことがあるでしょうか。人生を精一杯生きる事、自分の頭で考え、自分の足で立ち、自分の思考で考え生き抜いていくこと。そんな力強く、楽しく、生き生きとした生活を人生を送るために生まれてきたのではないでし…

レクチンフリーふろふき大根

レクチンフリ―レシピです。炊飯器でふろふき大根を作りました。 【材料】大根 1本水 適量酒 少々昆布だし 少々 味噌 適量みりん 少々てんさい糖 少々しそ 適量 【作り方】①大根をむき、炊飯器に水、酒、昆布だしを入れ調理する。②みりんを沸騰させ、味噌と…

難病の治癒にレクチンフリー

難病というのは、治すすべのない病気、治しようがない病気のことですね。特効薬もなく、原因も分からない。しかし、難病と言われるものの原因は、ほぼレクチンです。 レクチン毒素の特徴というのは、神経毒であるということと、自分の細胞を自分自身が攻撃さ…

コロナの後遺症はレクチンフリーで治す

コロナの後遺症で苦しんでいる方いらっしゃいますね。コロナウィルスの恐ろしいところは、一度治ったと思っても、まだウィルスが体の中で密かに生きていて、隙を見て活動しようとしているからです。これは癌細胞などとも似ているかもしれません。一度ガンを…

レクチンフリ―おかひじきとカリフラワーのサラダ

レクチンフリーレシピです。おかひじきは初めて食べました。シャキシャキして、楽しい食間ですね。 【材料】おかひじき 適量カリフラワー 1束マッシュルーム 数個ゆで卵 1個お好みで 醤油・ごま油 【作り方】①カリフラワーを茹でる。②おかひじきは30秒ほ…

がんで死にたくなければ、レクチンフリーを

がんの原因とは何か?レクチンフリーで癌が治ります。動画にアップしました。 https://youtu.be/c2mZJTFdhGg