病気が治癒するレクチンフリー食事療法

慢性疲労、精神疾患、自己免疫疾患、発達障害、ガン、腫瘍、副鼻腔炎、花粉症など様々な病気、難病、肥満が治癒するレクチンフリー食事療法を紹介。

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

花粉症の治し方

花粉の季節到来ですね。花粉症の人は、本当に辛い季節だと思います。よく、グルテンフリーで花粉症がよくなるという話を聞きますが、グルテンフリーでも良くならない重篤な花粉症はレクチンフリーで良くなります。 グルテンフリーは欧米ではすごく流行ってい…

カロリーというのは、全く当てにはなりません。ゼロカロリーとか宣伝している人工甘味料なんかは、摂取すると太ります。全くゼロカロリーなんかではありません。普通の砂糖の方がまだましです。 ご飯とパンはどちらが太るか?圧力窯で炊いたご飯なんかいくら…

ダイエット中のおやつ-ミントチョコ-

レクチンフリー食事療法は、体内で炎症を起こさない非炎症性の食物のみ摂取することにより、身体の炎症を鎮め、結果として脂肪が減っていき、体重減につながるという、とっても体にいいダイエット法です。 一番良いのは、全く我慢しなくてもいいし、辛くもな…

ダイエットのおやつ-ココナッツチップ

私はダイエットはしていませんが、レクチンフリーをしていると勝手に体重が減っていくので、ダイエット中のようなものですね。レクチンフリーは、一般の人から見れば、かなりの食品の制限があります。「そんなに食べ物を制限して、よく食べるものあるよね!…

医者は信用できるのか?

私がこの世で一番尊敬している人は、レクチンフリー食事療法を提唱しているアメリカのスーパードクターです。このドクターは、本当に素晴らしくて、医学界の常識を完全に覆していると思います。 今の医学界の常識とは?というと、①製薬会社とベッタベタで、…

健康診断のウソ

中年になって健康診断に行くと、だいたいひどいことを言われますね。ウエストが太いと、「何で、ウエスト太いんだ!」体重が標準値に入っていないと「痩せろ!」血液検査や尿検査で、多少異常があると、「お前の体はおかしいから、薬を飲め!診察受けろ!」 …

ダイエットせずに痩せる!

ダイエットをした経験をある人は、本当に多いと思いますが、過去に行ったダイエットは成功しましたか? すごくつらくて挫折した我慢ができずに食べてしまった体重が少ししか減らなかったリバウンドをして、元に戻ってしまった そんな人が大半ではないでしょ…

肥満じゃない、それは炎症です!

中年になって太るのは当たり前!では、ありません!!! 私は51歳になり、20代前半の頃のようにめっちゃナイスボディーになりました!体重は計っていないのですが、たぶん50㎏代後半かな~そのくらいです。出産後は75㎏くらいあり、さらに足は象のよ…

脳腫瘍-脳疾患17-

脳腫瘍響きだけで怖いですね・・・ 自分がある日突然脳腫瘍があると宣告されたらどうでしょう。癌なども告知されたら恐ろしいですが、脳腫瘍も、告知されたら、ショックのほどは計り知れません。 早い話、脳腫瘍とは、脳のがんとも言われますが、頭の中には…

瞑想で脳の活性化-脳疾患16-

昨日から引き続き、脳のパフォーマンスを上げる瞑想についてです。 一昨日から瞑想が効果的にできる脳と、効果が上がらない脳について書きました。YOGAのサイトなんかで、瞑想のことを調べると、なんか難しいことが書いてあって、素人は「ムリー!」とか思っ…

瞑想で脳のパフォーマンスを上げる-脳疾患15-

脳疾患シリーズ15回目です。アメリカの一流ビジネスマンの日課となっている瞑想。どんな効果があるのでしょうか? 瞑想は、脳がリラックスして、普段の使われていない場所が活性化するので、新しい発想、考え方の転換、リフレッシュなど、様々な効果がある…

脳のパフォーマンスを上げる-脳疾患14-

脳の病気について、シリーズで書いています。今日は、明らかな脳疾患のない普通の人でも、脳のパフォーマンスを上げることについて書こうと思います。 アメリカなどでは、脳のパフォーマンスを上げるために、YOGAや瞑想などをしているインテリな人が多いです…

ネガティブ思考は治る-脳疾患13-

今日は少しだけスピリッチュアルなブログになります。 以前も書きましたが、私は全くスピリチュアルな人間ではありません。ほとんど何の信仰心もないし、占いは見ないし、方角も気にしてないし、パワースポットにもたまにしか行きません。ただ、地球や自然の…

自律神経失調症は治る-脳疾患12-

自律神経失調症の症状というと、様々ですね。気分が落ち込む、神経過敏、うつ傾向、対人恐怖症などの精神的なものから、体調不良、慢性疲労、微熱、生理不順、動悸、不眠、頭痛、めまいなど身体的に不調がある場合、全部ひっくるめて自律神経失調症と言われ…

不眠症は治るー脳疾患その11-

布団に入っても中々眠れないトイレに起きて、そのまま眠れなくなる理由もないのに、夜中に目が覚めて眠れない朝も早く目覚めてしまう 夜さえぐっすり眠れたら、昼間も活動的に過ごせるのに昼間だるくてやる気がでない・・なんて事ももなくなるのに一日中眠く…

脳の浄化ー脳疾患11-

脳のデトックスについて、シリーズでずっと書いてきました。では、脳をデトックスするとどんなよいことがあるかについて書きます。 脳のデトックスは、レクチンフリー食事療法とクラニオセイクラルセラピーによってできることをこれまで書いてきました。そし…

頭蓋骨からデトックスー脳疾患10-

脳疾患ブログ10回目です。一昨日から脳のデトックスについて書いてきました。脳からどのようにデトックスされるのか? 頭には頭蓋骨の境目に縫合がありますが、そこの隙間にそって、膿が出てくるんです。頭蓋骨の隙間しか、毒素が出てこられる場所がないの…

頭蓋骨から毒がでる-脳疾患その9-

脳疾患ブログ9日目です。昨日のブログでは、脳のデトックスの方法について書きました。今日は脳のデトックスを行うとどうなるか?について書きます。 頭蓋骨の重要性について考えたことはありますか?頭蓋骨は、大切な脳を守るためにありますよね。固い骨で…

脳から膿を出す―脳疾患その8-

昨日は、脳のデトックスの重要性について書きました。脳には自分が想像している以上に毒素が溜まっています。その毒素が原因で脳の不調が起きているのです。脳だけではありません。頭部に起こる不調や病気は全て、脳、目、耳におこる不調全般に、レクチン毒…

脳のデトックスー脳疾患その7-

脳疾患ブログ7日目です。昨日まではうつ病について具体的に書いてきましたが、今日は脳疾患全般の治癒、脳のデトックスについてです。 うつ病、パニック、中毒、かんしゃくなどの精神障害、自律神経失調症、自閉症、広汎性発達障害、認知症、脳血栓、脳腫瘍…

レクチンフリー里芋といかの煮物

レクチンフリーレシピです。いかの味が里芋に染みて、柔らかくて美味しい一品です。 【材料】小さめスルメイカ 5杯ほど 冷凍里芋 1パック 酒カップ1/2 みりんカップ1/4 しょうゆ大さじ3 フラクトオリゴ糖大さじ1 水カップ1 【作り方】①水と調味料を…

幸福を感じられない脳(うつ)ー脳疾患その6-

うつ病などの脳疾患のブログ6日目です。今日でうつ病シリーズは最終にしようと思っています。明日からは、うつ病以外の発達障害、認知症、脳血栓などの脳疾患について書こうと思います。 うつ病、苦しいですよね。他人に分かってもらえない、自分の苦しさ辛…

うつ病に効果があるサプリー脳疾患その5-

脳疾患ブログ5日目です。昨日は、脳の血流を良くする方法について書きました。今日は、方法ではなく、サプリメントについて書きます。 いつも書いていることですが、うつ病以外でも、脳疾患の原因は同じです。 脳細胞の連絡機能が滞り、低下することにより…

うつ病に効果ありー脳疾患その4-

うつ病などの脳疾患ブログ4日目です。うつ病の原因や原因除去の仕方について今まで書いてきました。今日は、うつ病に効果のあるものについて書きます。 うつ病の原因は、レクチン毒素なので、レクチンフリーが最も効果的です。うつ病の根本的な治療には、レ…

うつ病の治し方ー脳疾患その3-

うつ病ブログ引き続き3日目です。 うつ病や脳疾患の原因は、脳細胞の神経細胞の連絡が取れなくなることが原因です。脳神経細胞の連絡が上手く取れなくなった結果、脳機能が滞り、脳機能が低下して、脳疾患が起こります。これは、うつ病以外にも発達障害や、…

うつ病の治癒ー脳疾患その2-

昨日のブログから引き続き、うつの治療についてです。 うつ病になると、とってもつらい。自分のつらい状況から何とか抜け出したい、だから病院に行く。病院に行くと、脳疾患の原因分からない医者は、とりあえず抗うつ薬や睡眠薬などを処方する。 医者は脳疾…

うつは治るー脳疾患その1ー

うつ病はつらいです。 若い時は、私も、脳が相当悪かったので、かなり症状が出ていました。こんな風にすぐ思ってしまうのです。 生きているのがしんどい。自分の存在意義が見いだせない。自分なんて、いてもいなくても何も変わらない。自分が消えてなくなっ…

病気で死にたくない「ドクターストレンジ編2」

昨日は、ドクターストレンジのように病気と闘う話について書きましたが、今日は、カトマンズに行かずとも、魔法のように病気が回復するレクチンフリー食事療法についてです。 ドクターストレンジが西洋医学と決別して、ネパールに究極の治療法を求めていくシ…

病気で死にたくないードクターストレンジ編1ー

病気で死ぬくらいだったら、死ぬのをじっと待っているくらいだったら、どんなことでもできると思いませんか? 私の大好きな映画に「ドクターストレンジ」があります。主演のカンバーバッチが大好き♡なこともありますが、このストーリーはマーベルながら、と…