病気が治癒するレクチンフリー食事療法

慢性疲労、精神疾患、自己免疫疾患、発達障害、ガン、腫瘍、副鼻腔炎、花粉症など様々な病気、難病、肥満が治癒するレクチンフリー食事療法を紹介。

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

昔のお坊さんはレクチンフリーその3ー四つ足動物は何故食べてはいけないのか?

昔のお坊さんはレクチンフリーシリーズ(!?)では、昔のお坊さんが如何にレクチンフリーだったかについてお話していますが、昔のお坊さんや仏教の教えのことを考えると、ビックリするほどレクチンフリーなので、驚きを隠せません。仏教だけでなく、神主さ…

レクチンフリー イベリコ豚とヤマブシダケの野菜炒め

レクチンフリ―レシピです。ヤマブシダケという珍しいキノコを入れて作ってみました。 【材料】玉ねぎ・人参・きゃべつ 適量ヤマブシダケ 1株イベリコ豚 200g程度酒 少々ごま油 少々だしの素 少々コショウ 少々 【作り方】①野菜、きのこを切り、フライパ…

体の歪みは内臓から。

体の歪みというのは、内臓が悪くて歪んでいる場合が多いです。左側が悪い方は心臓が悪く、右側が悪い方は肝臓が悪いというケースがほとんどです。私が行っているセラピーは、クラニオセイクラルセラピーとアレキサンダーテクニックを同時進行で行っているの…

レクチンフリー スイスチャードのサラダ

レクチンフリ―レシピです。カラフルなスイスチャードを使ってサラダにしました。 【材料】スイスチャード 適量アスパラガス・ブロッコリー・マッシュルームなど 適量オリーブオイル・酢・塩コショウなど 【作り方】①お湯を沸かし、スイスチャードは、茎の部…

アレキサンダーテックニック(レクチンフリーセラピー)その1

私の施術するセラピーは、自然治癒力を最大限に引き出す為のセラピーなので、様々な技術を組み合わせて行っています。病気や疾患というのは、人に治してもらう事はできません。他人ができることと言ったら、その人自身の身体が治ってくれるように手助けをす…

レクチンフリー 舞茸ご飯

レクチンフリーレシピです。舞茸の炊き込みご飯を作ってみました。 【材料】まいたけ 適量ごぼう 1/3本みつせ鶏皮 150g程度だしの素 少々しょうゆ 少々みりん 少々米 2合 【作り方】①米を研ぎ、まいたけ、ささがきごぼう、みつせ鶏皮、だしの素、しょ…

病気で死にたくなければ、レクチンフリーを

私の著書がAMZONより出版されました。 『病気で死にたくなければ、レクチンフリーを』 日本人のレクチンフリー 導入から好転反応まで ~病気の黒幕はレクチン毒素だった~ 不治の病、難病、脳疾患、発達障害、体調不良の治癒 これ一冊で、レクチンフリーの概…

レクチンフリー 長芋のすり流し味噌汁

レクチンフリーレシピです。とても優しい味の味噌汁ですね。 【材料】長芋 1本なめこ 1袋ねぎ 少々だしの素 適量味噌 適量 【作り方】①水を沸し、すりおろした長芋、なめこ、ねぎを入れ火を通す。②だしの素と味噌を入れて、味を整える。 長芋のフワフワ感…

寝たきり老人になんかなりたくない

老後の自分を想像したことがありますか?誰しも、腰が曲がってよぼよぼした、認知症になって正気を失った、寝たきりになって動けない自分・・・なんて想像していないと思いますが、現代社会に何の疑問も感じず生きていたら、確実にそんな老人になります。 ま…

レクチンフリー つるむらさきのおひたし

レクチンフリーレシピです。つるむらさきのシンプルなおひたしです。 【材料】つるむらさき 1束かつお節 少々醤油 少々 【作り方】①つるむらさきは、くきが硬いので、茎の方だけ先にお湯につけ少し茹でてから、全体を茹でる。②茹で上がったら、水で締めて、…

レクチンフリー つるむらさきのおひたし

レクチンフリーレシピです。つるむらさきのシンプルなおひたしです。 【材料】つるむらさき 1束かつお節 少々醤油 少々 【作り方】①つるむらさきは、くきが硬いので、茎の方だけ先にお湯につけ少し茹でてから、全体を茹でる。②茹で上がったら、水で締めて、…