病気が治癒するレクチンフリー食事療法

慢性疲労、精神疾患、自己免疫疾患、発達障害、ガン、腫瘍、副鼻腔炎、花粉症など様々な病気、難病、肥満が治癒するレクチンフリー食事療法を紹介。

2020-01-01から1年間の記事一覧

死ぬ必要ない!

大晦日の買い物で、車が渋滞してどうしたのかと思ったら、踏切があかなくて渋滞になっているみたい?沿線のどこかの駅で人身事故。 死ぬ必要なんかないのに・・・毎日コロナのニュースの中、コロナショックの不況で自殺者1万人増だそうです。 お金がなくて…

死を招く遅延型アレルギー

遅延型アレルギーをご存知ですか? 即時型アレルギーは、一般的に「私、食品アレルギーがあるの」という時に、使われるアレルギーという言葉です。 食べてすぐにじんましんや体調不良がでるので、わかりやすく、注意深くその食品を避けることができます。万…

コロナで死ぬ原因は身近なところに

国会議員の方がコロナで亡くなりましたね。この方は、肥満で糖尿病、高脂血症などがあったそうです。コロナでは、持病があると亡くなる確率が高くなるそうですが、これはコロナに限らずインフルエンザ、肺炎などでも同じだと思うのです。 さて、後天的な病気…

認知症は治る(認知症、発達障害の治癒)

認知症になることは、本人もつらいでしょうが、周りも本当に心配になりますよね。もし、自分が認知症になってしまったら、どうしよう・・・自分は気付かずに周りに迷惑をかけて、子どもに負担を強いることになって・・・そんな恐怖心を抱えながら老後の心配…

健康食の罠

健康食というのは、健康になるから健康食なわけですよね。でも、健康になると思うのは錯覚で、実は健康に全然よくない食べ物があります。 だいたい、健康に良いというのは誰が決めているのでしょう。 私は、ヨーグルトは食べません。乳酸菌入りのヨーグルト…

コロナうつが吹っ飛ぶ方法

1、コロナの自粛でずっと家にいるのでうつになっている。2、コロナに罹患することを恐れてうつになっている。3、それとも、両方?-コロナにかかることを恐れて、ずっと家に閉じこもっているのでうつになっている。 コロナに罹患することを恐れて、うつに…

慢性疲労の原因はレクチンです。

すごく病気というわけではないけれど、毎日疲れている。朝起きてもスッキリ目覚められない。夜中に目が覚めて寝られなくなる時がある。微熱が微妙に続く。吹き出物やものもらいができやすい。トイレが近い。風邪をひきやすく、ひくと長引く。咳が出やすく、…

病気を完治する食事~レクチンフリー~

病気から回復したいと思った時、何をしますか? もうすでに、医師から処方された薬を飲んでるかもしれませんね。薬で病気は治りません。症状は緩和されるかもしれませんが、完治はしません。その時は良くなったように感じても、再発します。何故か? 薬とい…

ずっと闘病で人生を過ごしますか?~レクチンフリーライフ~

ブログを書き始めて2か月以上が経ちました。毎日ブログを書いているので、自分の方がレクチンの毒性について更に恐怖を感じるというか、レクチンフリーがどんなに効果的か認識するに至ります。後天的な病気の原因は確実にレクチンですね。 人間の身体は精密…

うつ病(精神疾患)は治る~レクチンフリー

毎日毎日ストレスいっぱいの日々・・・逃れられない現実・・・ うつ病などの精神疾患は、原因がはっきりとせず、ただ、ストレスで心身が不安定になってしまった。。。としか、言われないのがつらいですね。 私も若い頃、すごいストレスで、死ぬことをずっと…

病気(癌、腫瘍、リウマチなど)の原因は、学校給食です。

私が小学生の頃、1970~80年代、学校の給食は毎日、パンと牛乳でした。お腹がすくから学校の給食を食べるものの、毎日出されるパンと牛乳には半泣きになりながら、口にほおり込み流し込んでいました。冬の寒い日に食べたあの、まずい薬品臭いパンと冷…

切れやすいのは、レクチンのせいです。

イライラしていつも周りに怒鳴り散らす人。家族にDVをする人。気に入らないと子どもに八つ当たりをする人。あおり運転をする人。陰湿にいじめをする人。無差別殺人をする人。 そういう人の頭の中ってどうなってるか分かりますか?脳に一杯毒がたまっているん…

劇的に病気が治る食事療法とは?ジャスミンより

ディズニーの実写版アラジンの中でジャスミンが歌います。 ♪ I won't be silenced You can't keep me quiet Won't tremble when you try it All I know is I won't go speechless ♪ ♪ わたしはもう これ以上 黙っていられやしない 心の声あげて ♪ とっても勇…

糖尿病(生活習慣病)を完治させる~ルパン三世編~

糖尿病はレクチンが直接の原因になっているので、レクチンフリー食事療法でいち早く治る病気の一つだと思います。糖尿病の原因についての他のウエッブサイトを見ましたが、がんや腫瘍、リウマチなどの原因と同様、本当にお粗末な理由しか書かれていませんで…

闘病せずに済む方法~病気、精神疾患の原因~

若い頃の私は、本当に身体がボロボロで、20代ですでに、手術を2回経験し、慢性疲労や不整脈、肥満、慢性体調不良などがありました。リウマチ体質で身体はむくみ、うっ血してガッチガチで膀胱のトラブルも抱えていました。20代であの状態なら、確実に5…

関節炎、リウマチ(自己免疫疾患)の原因は誤爆です。

今日息子が、足をひねって軽い捻挫をしてしまい、学校からお迎えに呼ばれ、病院を受診するように言われました。大したことないことは分かっていたので、気乗りはしませんでしたが、発達障害のある息子なので、学校を安心させるために、整形外科に行きました。…

がん、腫瘍の中に存在する原因

「プラントパラドックス」というレクチンフリー食事療法を紹介した本があります。私にとっては、大百科事典みたいな本です。何かの経典みたいに有難い本です。私の知りたかったこと、ほとんど全て書かれています。この本の著者は、アメリカのトップドクター…

発達障害は治ります

我が子の発達障害の治療の為に、グルテンカゼインフリー食事療法を始めたのは、今から3年前です。 何故、食事療法を始めたかというと、精神疾患の薬を飲ませることなく、我が子の発達障害を改善させる方法を探していたからです。 自分の経験から、いわゆる…

ダイエットの味方ーレジスタントスターチ

まず初めに、肥満というのは病気です。肥満になっているのは、その人の責任ではありません。では、誰の責任か? 肥満の原因を考えたことありますか?皆言うでしょう。 暴飲暴食。運動不足。体質、遺伝。 それは、どれも間違っています。あたかも肥満が自分の…

病気が悪化する食事

闘病している人は、何としても早く、病気から回復したい。病気の苦しみから逃れたい。 そう思うものではないでしょうか。中には、病院に通い、薬をいっぱいのんで、手術をして、そんな闘病している自分が好き♡という方もいるかもしれませんが、私はそういう…

闘病なんて必要ない!レクチンフリーライフ

病気を治すためにどうしますか?と聞かれたら、どう答えますか? 病院に行って、処方薬を飲む。 一般的な答えです。薬を飲んで、ウィルスや細菌を殺す。患部の炎症などを抑え、症状を緩和する。 普通のお医者さんは知らないかもしれませんが、自分の自己免疫…

子どもの虚弱体質はすぐ治る

冬になると、子どもも大人も風邪ひきやすいですよね。風邪のウィルスが入るのは、学校に行ったり、集団生活を送っている以上仕方ないですよね。同じように風邪のウィルスが身体に入っても、体調が悪くなりやすい人と悪くなりにくい人の違いはなんでしょう? …

リウマチはすぐ治る~自己免疫疾患の治癒~

リウマチなどの自己免疫疾患はレクチンフリー食事療法ですぐ治ります。 すぐ治ると言っても、数時間、数日ということではないですが、食事療法とは、食事を改善する方法ですので、身体の中の細胞が入れ替わり、効果がでるまで3か月程かかります。 しかし、…

脳から毒がでる ー脳の病気の原因は毒ー

今日のブログはちょっとショッキングな題名です。 脳から毒が出るってどういうこと!? 5年前の私だったら、同じように反応したでしょう。でも、これは私の実話です。脳から毒がでるんです。 子どもの発達障害の治療のために、私はクラニオセイクラルセラピ…

ぜんそく、アトピー、アレルギーは治る~病気の子どもを救う~

子どもの病気を治したい病気で苦しんでいる子供を何とかしてあげたい代われるものなら、代わってあげたい 親なら誰しもそう思うでしょう。 そんな願いは、レクチンフリー食事療法で簡単に解決します。アレルギー、ぜんそく、アトピーなどや他の病気、難病な…

ガンを治す

がんを治したい。 自分ががんだと分かったら、そんな悪魔のような病名から逃れたいと思うはずです。今でこそ、生存率は高まっては来ていますが、それでもがん死亡者が年間30万人と恐ろしい病気であることに変わりません。たとえ治ったとしても、また再発す…

コロナでなければ、他の病気で死んでもいいの?

毎日毎日コロナの話題ばかりですね。自粛、自粛、自粛・・・そりゃ、外国ではかなり流行っていて大変なことになっているのは分かります。危険なウィルスであることも分かります。 しかし、インフルエンザ死亡者は、年間3000人で、餅をのどに詰まらせて死…

人生のゴールは何ですか?~死に方を考える。~

人生のゴールはなんですか? 人それぞれ人生のゴールは違うと思います。人生ですばらしい経験をして成功したら、人生の半ばまでは幸せでしょう。しかし、人生の最期を壮絶な闘病で苦しんで死んだとしたら、それは幸せでしょうか。 健康で、穏やかに余生を送…

血液を浄化する〈透析を回避できるレクチンフリー〉

白血球は身体に異物が入ると、それらを探し出すために、粘性を高めます。血液がドロドロになっているのは、身体に侵入した異物を探し出し、やっつけるためであって、自分自身を守ろうとしているからです。だから、一概に血液ドロドロが悪いわけではありませ…

子宮、卵巣、生殖器の病気はレクチンフリーで治る

若いころからひどい生理痛で苦しみました。 運よく子どもを授かったものの、妊娠後、卵巣嚢腫が見つかり、子どもをお腹に宿したまま手術をしました。あの時の悔しさ、苦しさ、痛み、憤り、悲しみは生涯忘れることがないでしょう。 こどもは、生まれてから発…