病気が治癒するレクチンフリー食事療法

慢性疲労、精神疾患、自己免疫疾患、発達障害、ガン、腫瘍、副鼻腔炎、花粉症など様々な病気、難病、肥満が治癒するレクチンフリー食事療法を紹介。

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

慢性疲労症候群の治癒~レクチンフリー~

慢性疲労症候群の原因と治癒法についてご説明した動画をご覧ください。 https://youtu.be/QjIkAtimnxY 食事療法、レクチンフリーの専門家 - あたま&からだ治癒院 Jasmine

慢性疾患のなぞ

慢性疾患と言われるものは、糖尿病、慢性の呼吸器疾患、心臓病、肝臓病、高血圧などの血液の病気、自己免疫疾患、神経疾患、精神疾患などがあります。なぜ、慢性疾患を起こすのか?何故、慢性疾患は治すことができないのか?慢性疾患さえなければ、ウィルス…

レクチンフリーごぼうたっぷりスープ

レクチンフリ―レシピです。ごぼうと野菜のスープです。 【材料】玉ねぎ 1個人参 1本ごぼう 1本れんこん 少々しめじ 1株えりんぎ 1パックセロリ 1本みつせ鶏皮 少々チキンスープストック 適量酒・みりん 少々 【作り方】①ごぼうはささがきにしてアクを…

関節リウマチの完治

リウマチはすぐ治る病気です。えーっ!ずっとリウマチで苦しんでいるのに、そんな簡単に治るはずがない!お薬だって、たくさん飲んで、痛み止めや、自己免疫を弱める抗リウマチ薬や、炎症止めなどたくさん飲んでいるのに、一向に治る気配がない・・・歳とと…

レクチンフリ―大学芋

レクチンフリーレシピです。米油を使用して大学芋を作りました。 【材料】さつまいも 適量米油 適量てんさい糖(フラクトオリゴ糖) 適量ごま 少々醤油 少々みりん 少々 【作り方】①サツマイモを適当な大きさに切り、水にさらす。②電子レンジで3~4分加熱…

乳がんを克服

乳がんにかかってしまう確率、22人に1人は乳がんにかかってしまうそうです。ものすごい数ですね。それだけに、乳がんは怖い病気とも言えます。乳がんが発覚したとしても、抗ガン治療や手術をせずに治す方法があります。 最近は、乳がん治療も多少良心的に…

レクチンフリ―オクラのおひたし

レクチンフリ―レシピです。オクラのおひたし美味しいですよ。 【材料】オクラ 数本かつお節 少々だし醤油 少々 【作り方】①オクラの周りの毛をそぎ落とし、茹でる。②かつお節とだし醤油をかけて召し上がれ。 作っておいて、冷蔵庫に入れておけば、一品足した…

発達障害治療の決め手はレクチンフリー

発達障害は、治らない、結局薬づけになるしかないとあきらめていませんか。薬が嫌なら、手を打つこともできず、治すこともできないというのは、本当に絶望的な気分になります。私も我が子が発達障害なので、何度絶望的な気分になったかわかりません。寿命を…

レクチンフリ―きぬかつぎ

レクチンフリ―レシピです。里芋の季節ですね。超簡単ゆでるだけで絶品のきぬかつぎです。 【材料】里芋 適量塩 少々だし醤油や塩 少々 【作り方】①里芋を洗い天地を落とす。②塩を少し入れて茹でる。③皮をむき、塩やだし醤油をつけて、熱いうちに召し上がれ。…

認知症に絶対なりたくなかったら・・・

認知症の原因は、アミロイドβという毒性の強いたんぱく質により脳細胞が傷つけられ、脳が委縮してしまうなどの症状が現れることです。この毒性の強いアミロイドβという物質ですが、レクチンが形を変えてできたものです。レクチンというのは、食品や薬剤に含…

レクチンフリ―ブロッコリーとオクラの和風サラダ

レクチンフリーレシピです。おひたしみたいな和風サラダです。 【材料】ブロッコリー 1束オクラ 10本程度アボカド 1個ゆで卵 1個かつお節 少々だし醤油 少々ごま油 適量 【作り方】①ブロッコリー、オクラはゆでる。②お皿にブロッコリー、オクラ、アボカ…

病気で死ぬくらいなら・・・

病気の原因が分からない・・・病気を治す方法がない・・・一生苦しい病気とつきあっていくしかない・・・薬でなんとか病気の進行を遅らせているものの、死期が迫っているのは明らか・・・ そんな絶望的な気分を感じている方もいるかもしれません。今すぐ死ん…

レクチンフリ―さつま芋のお好み焼き

レクチンフリーレシピです。さつま芋を入れたお好み焼きです。 【材料】きゃべつ 1/2個ねぎ 1本さつまいも 1本すりおろし山芋 少々イベリコ豚スライス 数切れ海老 お好みで米粉 少々卵黄 2個 お好み焼きソース・ケッチャップ 少々マヨネーズ 少々かつお…

原因不明の病気でも治る

慢性疾患、持病と言われるものは、ほとんど原因が分からないものが多いです。生活習慣病、自己免疫疾患、心疾患、内臓疾患、脳疾患、精神疾患、皮膚病、アレルギー、喘息、慢性疲労、腫瘍などなど・・・ほとんど「これが明確な原因です。」と明確に分かるも…

レクチンフリーれんこんのスープ

レクチンフリ―レシピです。れんこんたっぷり入れたスープです。 【材料】玉ねぎ 1個人参 1本れんこん 1~2房ごぼう 1本サツマイモ 1/2本チンゲン菜 1束きのこ(マッシュルーム) 適量みつせ鶏皮 200g程度だしの素 適量酒・みりん 大さじ3水 適量…

牛乳を飲めば、骨が弱くなる!?

TVを見ていたら、柔道の金メダリストの松本さんが、現在アイスクリーム屋さんをやっているお話をされていました。アイスクリーム屋さんを始めたきっかけについてお話なさっていましたが、高校まではご両親が作った料理を食べていたそうですが、大学になって…

レクチンフリ―焼き穴子の卵とじ

焼き穴子を卵でとじた簡単レシピです。 【材料】焼き穴子 1匹緑茶 少々卵黄 2個みつば 適量たれ 少々 【作り方】①フライパンに緑茶を少し入れ、焼き穴子を両面温めて柔らかくする。②溶いた卵黄と三つ葉を流し、火を止める。③たれなどをかけて召し上がれ。 …

治らない病気はない

治療法がない、治療が困難な病気で苦しんでいる方もいると思います。また、慢性内臓疾患、脳の病気、アレルギーが原因の病気、アトピーや喘息などの慢性病、手遅れになってしまった癌など、治らない、治す方法がないというのは本当に絶望的な気持ちになりま…

レクチンフリーにらとえごまの餃子

レクチンフリーレシピです。にらとえごまの葉の餃子です。 【材料】にら 3束 えごまの葉 10枚程度芋豚のミンチ 150g程度すりおろししょうが 大さじ1米粉餃子の皮 60枚ごま油 大さじ1 【作り方】①ニラとえごまの葉を細かく切り、ミンチ、だし、ごま…

自己免疫力を強くするとは?

冬になるとインフルエンザや咳のひどい風邪になる人、またコロナの第6派の恐れとか、色々な病気が流行りますね。寒くなると体力も寒さで奪われてしまうので、免疫力も落ちてしまいます。一番皆さんが恐れているのはコロナにかかる事だと思いますが、コロナ…

レクチンフリ―しいたけとわかめの炊き込みご飯

レクチンフリーレシピです。しいたけとわかめの炊き込みご飯を作りました。 【材料】しいたけ 6~8個程度塩わかめ 適量米 3合酒・みりん 大さじ2だしの素 小さじ1 【作り方】①米を良く洗い、水と酒、みりんを分量まで入れる。②しいたけのスライスと洗っ…

レクチンフリーオクラ炒め

レクチンフリ―レシピです。オクラたっぷりの炒め物です。 【材料】オクラ 20本程度しいたけ 10個ほど空心菜 1束しらたき 1パック酒、みりん 少々だしの素 適量ごま油 少々 【作り方】①材料を適当な大きさに切り、フライパンに入れる。②酒、みりんを入…

がんで死にたくなければ、レクチンフリーを

がんについて3日連続で書かせていただいています。 癌というのは、治療しなければ、痛くないそうです。と言っても、かなりお年を召した方の事だと思いますが、若い方は生命力が強いので、体が抵抗して痛みを感じることもあるのではと思います。ですから、安…

レクチンフリ―ゴボウ入りおでん

おでんが食べたくなる季節になってきました。ゴボウが入ったおでんです。 【材料】大根 1本ごぼう 1本エリンギ 1パックこんにゃく 適量ゆで卵 数個みつせ鶏鶏皮だし、醤油、酒、みりん 適量水 適量 【作り方】①大根、ごぼうは下茹でする。②こんにゃくは、…

癌を発達させる食事

昨日は、癌の原因について書きました。癌や腫瘍は、レクチン毒素がたくさん溜まっているところに発生します。発生したがんや腫瘍は、えさがなければ大きくならないのですが、がんや腫瘍ができる方というのは、えさになるような食べ物をたくさんとっている場…

レクチンフリ―芋豚お好み焼き

レクチンフリーレシピです。芋豚入りお好み焼きです。 【材料】きゃべつ 1/2個ねぎ 1本山芋 少々芋豚 200g程度さくらえび 少々卵黄 3個米粉 50g程度だしの素 少々水 少々ごま油 少々お好み焼きソース 少々マヨネーズ 少々かつおぶし 適量 【作り方…

レクチンフリ―パクチーうどん

レクチンフリーレシピです。フォーの麺にパクチーをたくさんのせました。 【材料】タピオカ米粉麺 適量パクチー 適量煮卵 1個だしの素・しょうゆ 適量 【作り方】①タピオカ米粉麺をゆで、冷水であらう。②麺つゆを作り麺を入れて温め、、パクチー、煮卵をの…

がんの原因は食べ物

死亡原因の第一位は、ダントツ悪性新生物、癌ですね。治る病気にはなっているものの、やはり怖い病気であることには変わりありません。再発するともう助からない・・・そんな恐怖感が漂ってくる病気です。 さて、何故癌になるのか?くじ引きみたいなもので、…

子宮・卵巣の病気を完治させる

子宮・卵巣などの女性の病気があります。子宮内膜症、子宮筋腫、子宮がん、卵巣脳腫、ポリープ、生理痛、月経前症候群、不妊など色々ありますが、原因は?と言われても答えられる医師は、ほぼ皆無です。原因がわからないので、摘出などの手術をするか、鎮痛…

レクチンフリー小鯵の南蛮漬け

レクチンフリーレシピです。小鯵の南蛮漬けです。 【作り方】小鯵 数匹卵黄 1個米粉 適量だしの素 少々水 少々米油 適量冷凍スライス玉ねぎ甘酢(らっきょう酢) 適量 【作り方】①小鯵は下処理し、卵黄、米粉、だしの素、水で衣を作り米油で揚げる。②ビンに…