病気が治癒するレクチンフリー食事療法

慢性疲労、精神疾患、自己免疫疾患、発達障害、ガン、腫瘍、副鼻腔炎、花粉症など様々な病気、難病、肥満が治癒するレクチンフリー食事療法を紹介。

グルテンフリーの一歩先を行くレクチンフリー

日本では、グルテンフリーでさえも、それはなんぞや?如何に???
少し健康などに興味がある人は、まあ知ってなくはないけど、グルテンフリーが如何ほどのものなのか???
全然グルテンフリーの意味が分かっていない人がほとんどです。
当院を訪れてくれる方は、グルテンフリーをやったことがあるという方もいらっしゃいますが、私の身近な知り合いで健康のためにグルテンフリーをやっている人は皆無です。
まして、健康に興味があるはずの整体などの民間療法を行っている人でさえ、グルテンフリーをほとんど知らないらしくビックリです。
以前お会いした整体をやっている男性がひどいアトピーを患っていて、菜食主義で、昼食は野菜サンドイッチということを聞いてちょっと驚きました。
いやいやあなたのアトピーの原因は、グルテンじゃないですか?

グルテンフリーは欧米では知らない人がいない程あまりにも一般的で常識です。
スーパーマーケットに行ったらグルテンフリーコーナーがあるほどです。
特にアメリカ産の小麦が、健康被害をもたらしているということに気づいた人が始めたグルテンフリーですが、その効果が素晴らしいので、健康のため、ダイエットのために、どんどんやる人が増えたのです。
テニスのジョコビッチグルテンフリーで世界一になったという話も有名です。

当院の導入しているレクチンフリーという食事療法は、グルテンフリーの一歩先を行く食事療法です。
日本にその概念が入ってきたのが、2018年ですから、本当に最新の食事療法といってもいいと思います。
グルテンフリーでさえほとんどやっている人がいないのですから、レクチンフリーをやっている人はおろか知っている人も本当にいるのか?いないのか?わかりませんが、その効果たるや、絶大です。
何でもかんでも全ての病気が病気が治ってしまうのではないかと思うほど、どんどん病気が治るので、えーーーっ!!!とただただ驚愕していまいます。
その分、好転反応も少しでてきてしまうので、当院ではその好転反応のケアや栄養バランスの管理なども行っています。

グルテンフリーは小麦をやめるだけですが、レクチンフリーは小麦をはじめ、体に炎症をもたらす病気の原因となる食べ物を全て除去していきます。
現代の食生活があまりにも毒にまみれた食品が多いため、レクチンフリーを私が紹介すると、大抵皆さん、食べるものがないとか、できないとか言いますが、全然できるし、簡単です。
私は毎日レクチンフリーですが、食べるものたくさんありますよ。
そういう風に食べるものがないという方のために、食べるものはたくさんあるということを紹介したくて、毎日レシピを載せている訳です。

私は料理研究家ではなくてセラピストなので、そんなに料理が上手なわけでもないし、見栄えがどうとか、微妙な味加減がどうとかはそんなに詳しくないですが、レクチンフリーでもいっぱい食べるものはあるし、多くの人は日々の食事の中で、健康に悪いものばっかり食べていて、他に色々な食材があるということに気がついていないのではないですか?ということを私は言いたいのです。

レクチンフリーをしていると、今までマヒしていた味覚が正常に戻るので、素材そのものの味がとても美味しく感じるようになります。
グルメを気取って、あそこの店が美味しいとか、そんな血眼になって探さなくても、普通に売っているお野菜やレクチンフリーの食材が本当に美味しく感じるのです。まあ、この感覚はやってみた人でないと分からないですけれどね。

病気が治るだけではなくて、新しい自分と向き合えるようにもなります。
毒素は脳にも蓄積されているので、脳から毒素が排出されてくると、全然違う思考や発想が生まれてきます。
本来の自分とは、こんな素晴らしい人間なんだ!と自分のことがもっともっと好きになって、とても素直な気持ちになれますよ。

病気と縁を切りたい方、健康で長生きしたい方、本来の自分の素晴らしさに気が付きたい方は、レクチンフリー食事療法を試してみてください。
きっと素晴らしい、奇跡のようなことが起きますよ。

当院は、病気が治癒するレクチンフリー食事療法とデトックスと症状緩和のための癒しのイギリス式からだセラピーの専門院です。
2021年12月まで限定無料で、皆様にレクチンフリー食事療法の効果を知っていただきたく、初回相談と病気の症状を緩和する癒しのイギリス式からだセラピー無料実施中です。
この機会をご利用ください。

食事療法、レクチンフリーの専門家 - あたま&からだ治癒院 Jasmine

f:id:healing-jasmine:20210624211920j:plain