病気が治癒するレクチンフリー食事療法

慢性疲労、精神疾患、自己免疫疾患、発達障害、ガン、腫瘍、副鼻腔炎、花粉症など様々な病気、難病、肥満が治癒するレクチンフリー食事療法を紹介。

体が喜ぶヒーリングワーク (ワンネスヨガstudio)

健康に興味を持っている方、神奈川県大和市のお近くにお住まいの方、大和市役所目の前の、ヨガスタジオ、ヨガワンネスにて、「体が喜ぶヒーリングワーク」が開講しました。
「あたま&からだ治癒院 Jasmine」のセラピストである私がレッスンを担当します。
開講記念で、8月中は1レッスン500円で受講できます。3回だと1000円です!
9月以降通常受講でも、1回1350円程ですので、他のヨガstudioよりもお安いです(^^♪
私が、担当していますので、体のデトックスを中心とした心も体も癒されるヒーリングエクササイズなど満載です。
レッスンした後、とても気持ちよく爽快になること間違いなし!約束します。
ヨガのレッスンに慣れている人でも、ヨガのレッスンとは一味違った内容ですので、新鮮に感じられると思いますよ。
体の機能を理解し、デトックス強化、気持ちよくなる癒しのレッスンです。
勿論今まで体を動かしたことのない人も大歓迎です。

レクチンフリ―で食事も勿論大切ですが、体を動かすことも同じくらい大切です。
レクチンをはじめとする毒素を排出するを目的としているので、レクチンフリーをしている方は勿論、レクチンフリーはできてないけど、毒素はデトックスしたい方にも最適です!
是非、お試し体験レッスンいらしてください。
瞑想が上手になるコツも伝授いたしますので、瞑想に興味がある方もどうぞ!
体が柔らかくなりたい方、健康になりたい方、心も体も浄化されたい方、是非レッスン受けに来てください!
毎週 月曜10時~11時、土曜17時~18時です。
お問い合わせは、大和市YOGAstudio ヨガワンネス ホームページまで!
http://yoga-oneness.jp/free/yamatostudio
ホームページからいつでもご予約できます。
健康になるなら、今始めよう!