病気が治癒するレクチンフリー食事療法

慢性疲労、精神疾患、自己免疫疾患、発達障害、ガン、腫瘍、副鼻腔炎、花粉症など様々な病気、難病、肥満が治癒するレクチンフリー食事療法を紹介。

ダイエットせずに痩せる!

ダイエットをした経験をある人は、本当に多いと思いますが、
過去に行ったダイエットは成功しましたか?

すごくつらくて挫折した
我慢ができずに食べてしまった
体重が少ししか減らなかった
リバウンドをして、元に戻ってしまった

そんな人が大半ではないでしょうか。

ダイエットはなぜ成功しないのでしょう?
「私、ダイエットでこんなにスリムになりました!」
とか言っても10年後にもその体型が維持できているのでしょうか?
何故ダイエットをして、奇跡が起こらないのでしょうか?

それは、つらくて、我慢をしているからです。
しんどく大変な根性のダイエットをしているからです。
いつもと違うことをしているからです。

人間辛いことなんでそうそう続くものではありません。
一時期だけ我慢できても、永遠に我慢し続けることなんか普通の人間にできません。
仕事だって、何だってそうでしょう?
辛いことは長続きしないし、楽しいことしか続けることなんかできないのです。

私は15㎏以上痩せましたが、全然つらくもなかったし、根性も必要なかったし、我慢もしませんでした。
勝手に痩せてどんどん健康になるので、とっても楽しかったです。
今も、全然太らないしというか、すぐ痩せてしまうので、最近は少し多めに食べる時もあります。

昨日のブログにも書きましたが、太っているのは身体が炎症を起こしているからです。
炎症を止めれば、すぐに痩せます。
全然つらくなくて、我慢も必要なくて、サプリも運動も必要なく、リバウンドもしないダイエット法は、レクチンフリー食事療法だけです。
しかも、身体の炎症がなくなるので、健康にもなります。

どうしても痩せて健康になりたい方は、当院にご相談ください。

食事療法、レクチンフリーの専門家 - あたま&からだ治癒院 Jasmine

f:id:healing-jasmine:20210222090638j:plain