病気が治癒するレクチンフリー食事療法

慢性疲労、精神疾患、自己免疫疾患、発達障害、ガン、腫瘍、副鼻腔炎、花粉症など様々な病気、難病、肥満が治癒するレクチンフリー食事療法を紹介。

カロリーというのは、全く当てにはなりません。
ゼロカロリーとか宣伝している人工甘味料なんかは、摂取すると太ります。
全くゼロカロリーなんかではありません。
普通の砂糖の方がまだましです。

ご飯とパンはどちらが太るか?
圧力窯で炊いたご飯なんかいくら食べても太りません。
一方、全粒粉パンは、ひと切れ食べただけで、ものすごい太ります。

太る食べ物と太らない食べ物の違いは、身体に炎症をもたらすか、もたらさないかの違いだけです。
体に炎症をもたらす食べ物は、肥満の原因となります。
何故なら、身体が炎症を起こすとそのまわりに脂肪がつくからです。
(そのしくみについては過去のブログをご参照下さい)
炎症を起こさない食べ物は、たくさん食べても全然太りません。

もし、太りたくないのなら、小麦でできたもの、特にパンは食べるべきではありませんね。
太るだけでなく、不健康になります。
気を付けましょう。

もしあなたが太っていたら、それは炎症性あるの食べ物をたくさん食べているからです。
ダイエットについては過去のブログにも色々書いてますので、ご参照くださいね。

食事療法、レクチンフリーの専門家 - あたま&からだ治癒院 Jasmine

f:id:healing-jasmine:20210226223214j:plain