病気が治癒するレクチンフリー食事療法

慢性疲労、精神疾患、自己免疫疾患、発達障害、ガン、腫瘍、副鼻腔炎、花粉症など様々な病気、難病、肥満が治癒するレクチンフリー食事療法を紹介。

かぼちゃ入りシチュー

いつものシチューにかぼちゃを入れてみました。ちょっと甘いシチューです。

【材料】
たまねぎ 2個 人参 2本 かぼちゃ 1/4 
長芋 1本 小松菜 1束 エリンギ 1パック 豚肉 100g
チキンスープ素 適量 だしの素 少々 水 カップ
ココナツミルク 200㏄ 米粉 大さじ2

【作り方】
①玉ねぎ、人参は一口大に切り、鍋に水を少し入れ蒸炒めにする。
②かぼちゃは、皮と種をしっかり取り除く。
③玉ねぎ人参が柔らかくなってきたら、一口大に切った他の材料と水をいれ、煮込む。
④材料に火が通ったら、チキンスープの素、だしの素、ココナツミルク、水で溶いた米粉を入れ、煮込む。
⑤材料に火が通りとろみがついたら出来上がり。

かぼちゃはしっかり皮をむいてください。
ココナツミルクが優しい味わいになります。

食事療法、レクチンフリーの専門家 - あたま&からだ治癒院 Jasmine

f:id:healing-jasmine:20210505095128j:plain