病気が治癒するレクチンフリー食事療法

慢性疲労、精神疾患、自己免疫疾患、発達障害、ガン、腫瘍、副鼻腔炎、花粉症など様々な病気、難病、肥満が治癒するレクチンフリー食事療法を紹介。

ワクチンのことについて何を知っていますか?

テレビをつければ、連日ワクチンの話でもちきりですね。
ワクチン接種の啓蒙活動をすると河野大臣が言っていまた。
オリンピック開催に向けて、ワクチン接種率が高くないと困るということなのでしょう。

でも、ワクチンを打つのであったら、ワクチンの事何も知らずに打つのは怖くないですか?

・ワクチンは100%安全なのか?
・変異型やインド型のコロナにも有効なのか?

こんな話は、まずワクチンの報道の中では、されないですね。
まあ、とりあえず、打っとけ!的な感じですからね。

まず、100%安全か?については、100%安全ではないです。
ワクチン接種後の死亡者がかなりの数でていますね。
基礎疾患のない女性看護師も死亡したらしいです。
女性の方が、男性より死亡確率は高いそうです。ワクチンの量の問題ですかね。

子宮頸がんワクチンの時とおなじですが、打ってどうなるか?については、これから検証する感じですかね。
「ワクチンを接種するメリットが打たないメリットを上回る」
という恐ろしい文言の中、堂々と行われている訳です。
まあ、多分死なないから、コロナかかるよりましじゃない~的な感じですかね。
コロナにかかって死亡する確率は1万人に1人位です。
明らかな副反応による死亡は12万人に1人位らしいです。
明らかなものではそのくらいの確率ということで、将来の影響などは全く未知であり、間接的な病気の原因となると全く分からない状態ですね。
そりゃそうですよね。コロナのワクチンを打つのは、みんな初めてなのですから!
将来ワクチンの影響で何が起こるかなんか誰も知りません。
それでも、列に並んでワクチンを打つのは、将来はどうなってもいいからコロナにかからなければ早死しても文句は言わないという感じの人なのでしょう。
コロナに感染して1万人のうちの1人に入るのか?ワクチンをわざわざ打って死亡する12万人の1人に入るのか?
ご自分で選択してください。

強毒化した変異型への有効性は全く未知数ですね。インドで猛威を振るう強毒化したコロナですね。
効くのか?効かないのか?

コロナにかからずとも、癌で死ぬ人は一日千人近くいますから、ワクチンを打つか打たないかは、ご自分の自己責任で決めてくださいね。

当院は、コロナにかかっても自己免疫で治してしまえるような、自己治癒力と免疫力を持つ強いからだになるためのレクチンフリー食事療法専門院です。コロナの予防だけでなく、様々な病気も治ります。
只今、当院独自の癒しのイギリス式からだセラピーを無料体験実施中です。
是非この機会をご利用下さい。

食事療法、レクチンフリーの専門家 - あたま&からだ治癒院 Jasmine

f:id:healing-jasmine:20210606222050j:plain