病気が治癒するレクチンフリー食事療法

慢性疲労、精神疾患、自己免疫疾患、発達障害、ガン、腫瘍、副鼻腔炎、花粉症など様々な病気、難病、肥満が治癒するレクチンフリー食事療法を紹介。

レクチンフリー山東菜とにらのスープ

レクチンフリーレシピです。
山東菜を購入して調理してみました。生でも美味しく食べられそうでしたが、にらスープに入れてみました。

【材料】
山東菜 1束 にら 1束
新しょうが 1片 干しエビ 少々
卵 2個  だし・チキンスープの素 適量
水 カップ

【作り方】
山東菜はざく切りに、にらは細かく、新生姜は細切りにして、干しエビも鍋に入れ、水を入れ煮込む。
②材料が柔らかくなったら、だし類を入れる。
③最後に溶き卵を入れて完成。お好みで、ガーリックパウダー、しょうゆ、コショウを加えてもよい。

新生姜が爽やかです。
にらの量は増やしてもいいですね。
私は、にらを一人で1束くらい食べてしまいました(^^♪

食事療法、レクチンフリーの専門家 - あたま&からだ治癒院 Jasmine

f:id:healing-jasmine:20210527213840j:plain