病気が治癒するレクチンフリー食事療法

慢性疲労、精神疾患、自己免疫疾患、発達障害、ガン、腫瘍、副鼻腔炎、花粉症など様々な病気、難病、肥満が治癒するレクチンフリー食事療法を紹介。

リウマチはすぐ治る~自己免疫疾患の治癒~

リウマチなどの自己免疫疾患はレクチンフリー食事療法ですぐ治ります。

すぐ治ると言っても、数時間、数日ということではないですが、
食事療法とは、食事を改善する方法ですので、身体の中の細胞が入れ替わり、効果がでるまで3か月程かかります。

しかし、3か月程すると効果が目に見えてわかるので、本当に驚きます。
なんで、食べ物を変えただけで、ここまで病気がよくなるのか!と。

リウマチや自己免疫疾患でこんなに苦しんできたのに、あっけなく治るので拍子抜けします。
今まで、病院に行ったり、薬をのんだり、民間療法を試しても、あんまりよくなってないのに、どうして???
自己免疫疾患で苦しんでいた自分が、アホくさくなってきます。

何故なら、自己免疫疾患の原因は、ほぼ100% レクチンだからです。

自己免疫疾患とはなんでしょう?
自分の免疫細胞が誤って自分の細胞を攻撃してしまうことです。
ですから、病院へ行けば、免疫抑制剤なんかを薬では処方されるでしょう。
でも、なんで自分の免疫細胞が自分の免疫細胞を攻撃するんですか?
なんでそんなおかしなことがおきるんですか?

それは、そんなおかしな命令をレクチンが出しているからなんです。
レクチンとは、人工レクチンと天然レクチンがありますが、代表的なものは、植物などに含まれている神経毒のようなものです。
それらが体内に侵入すると、人間を死に追いやるためにありとあらゆる悪さをします。
免疫細胞に誤った命令を出し、自分を攻撃させるのもレクチンの仕業です。

私も、リウマチ体質です。
以前は、関節が縮こまり、背骨が縮こまり、あちこち体中うっ血して、カッチカチの身体でした。
しかし、食事療法を始めて、一番早く効果が出たのが関節でした。
スーッと伸び始めたのです。
今では、どこの関節も縮こまっていません、というか完全に伸びて柔軟になっています。
なんのひっかりもなく、縮こまりもなく、背骨も伸びて、姿勢があまりにもよくて、私モデルみたーい!(言いすぎかな(^^♪)
まあ、年齢51歳ですが、そんな感じです。

自己免疫疾患に関して言えば、あっけなく治りますので、レクチンフリー食事療法を試してみてください。
レクチンフリー食事療法は、知識と労力が必要ですので、是非専門家であるあたま&からだ治癒院 Jasmineにご相談ください。
初回相談無料です。
Zoomやお電話でも対応しておりますので、どうぞお気軽にお問い合わせください。

食事療法、レクチンフリーの専門家 - あたま&からだ治癒院 Jasmine

f:id:healing-jasmine:20201209075332j:plain