病気が治癒するレクチンフリー食事療法

慢性疲労、精神疾患、自己免疫疾患、発達障害、ガン、腫瘍、副鼻腔炎、花粉症など様々な病気、難病、肥満が治癒するレクチンフリー食事療法を紹介。

ガンは治る〈レクチンフリー食事療法〉

f:id:healing-jasmine:20201022085848j:plain



がん死亡者は年間30万人です。コロナで騒いでますが、がんでは年間30万人亡くなります。マスクも必要かもしれませんが、まずレクチンフリー食事療法を始めるべきではないでしょうか。
さて、そもそもガンの原因ってなんでしょうか?-ガン細胞ができるから。では、何故ガン細胞ができるのでしょう?その人の運、不運で宝くじみたいに癌ができるものですか?
そうではありません。がんの原因はあるのです。私は食事療法を始めてから、がんのできやすい場所からたくさんの毒素がでてきました。つまり、そのまま毒を溜めていたら、いずれはその場所ががんになっていたはずです。舌や喉にかなりの違和感を抱えていましたし(食事療法を開始したら、違和感は消えました)がんが発生する場所には、毒が溜まっていることは容易に推測できました。
つまり、癌ができる原因を取り除けば、癌にはならないし、できてしまったガンも治るはずです。
プラントパラドックスを紹介した本では、ガンが治ったサクセスストーリーがでてきます。癌にかかってから、手術や大変な対処治療をして闘病したいですか?それとも、今からレクチンフリー食事療法で、ガンを予防し、手術やきつい治療をせずに、できてしまったガンを治したいですか?

あたま&からだ治癒Jasmineにて、私がレクチンフリー食事療法をお手伝いいたします。セラピストKimmy

www.healing-jasmine.com