病気が治癒するレクチンフリー食事療法

慢性疲労、精神疾患、自己免疫疾患、発達障害、ガン、腫瘍、副鼻腔炎、花粉症など様々な病気、難病、肥満が治癒するレクチンフリー食事療法を紹介。

腎臓を救え!

腎臓が悪い方多いと思うんです。
腎臓の機能として老廃物を排出するという大切な役目がありますが、この老廃物というのがキーワードです。
老廃物の量が多すぎたら腎臓は働きすぎて悲鳴を上げます。
せっせと老廃物を出しても出しても、次から次へとゴミが運び込まれて作業が追い付かなくなるのです。
腎臓は働きすぎて疲弊し機能が鈍ってしまい、最終的に働くことができなくなってしまいます。

さてこの老廃物の正体とはなんでしょう。
老廃物とは体に蓄積された毒素がほとんどです。
体は毒素を排出しようとせっせと腎臓に運ぶのです。

毒素はどこから来るのでしょう。
毒素は体内に体外から入ってくるもの、食べ物や薬剤から体内に入ります。
そしてからだに炎症を起こす原因となり、免疫細胞に退治されてたんぱく質のゴミ、老廃物となって腎臓に運ばれます。
このゴミを腎臓は外に排出する役割を果たしているのです。

腎臓を救いたければ老廃物を少なくすることです。
老廃物を少なくするためには、老廃物の原因となるレクチンを含んだ食品や薬剤をできるだけ体内に取り込まないことです。
悪くなった腎臓も休めてあげれば元にもどります。
腎臓と健康を取り戻したければ、レクチンフリーを!

食事療法、レクチンフリーの専門家 - あたま&からだ治癒院 Jasmine

f:id:healing-jasmine:20220314125037j:plain