病気が治癒するレクチンフリー食事療法

慢性疲労、精神疾患、自己免疫疾患、発達障害、ガン、腫瘍、副鼻腔炎、花粉症など様々な病気、難病、肥満が治癒するレクチンフリー食事療法を紹介。

不健康の蟻地獄から這い上がる

不健康の蟻地獄にはまると、そこから抜け出せなる。
初めは些細な病気、痛みだったのが、病院に行き、薬を処方され、真面目に言われた通りに薬を服用してその時はなんとなく治ったような気がする。しかし、またすぐに違う場所が痛み出し、他の臓器が悲鳴を上げ、また病院に行き、診察をうけ、薬をもらう。
そして、そんなことが日常茶飯事になり、どんどん薬の量と種類が増えていく。あちこち悪くなる。そして健康だった頃にもう戻ることができず、不健康の底なし沼にはまり込む。
このような不健康のスパイラル蟻地獄にはまる頃には、もう相当体内に毒素が蓄積されていると考えられるので、健康に戻ろうと思っても、もう二度と健康に戻ることはできません。
いつもいつもしんどくて、体が重くて、節々が痛み、内臓の調子が悪く、病院にいっても、医者にはため息をつかれ、更なる薬を処方されるだけです。
誰も自分の体調不良のしんどさ、辛さを分かってくれない。そういう状況になっているでしょう。
更に手術なんかしたら最悪です。

誰もあなたを助けてくれる人はいないのです。
何故ならそんな底なし沼から救う方法を知っている人がいないからです。
でも、私は知っています。
レクチンフリーを実行している人は知っています。
そんな不健康の蟻地獄から抜け出すには、レクチンフリーを実行するしかないことを。
理由は簡単、あなたを体調不良に不健康にしているのは、レクチン毒素なのですから。
病気で死にたくなければ、レクチンフリーを。

食事療法、レクチンフリーの専門家 - あたま&からだ治癒院 Jasmine