病気が治癒するレクチンフリー食事療法

慢性疲労、精神疾患、自己免疫疾患、発達障害、ガン、腫瘍、副鼻腔炎、花粉症など様々な病気、難病、肥満が治癒するレクチンフリー食事療法を紹介。

膝、腰、肩の関節痛の消し方

膝も腰も肩も色んな関節が痛いし、あちこちに痛みが走る・・・

痛みは本当につらいですね。体が悲鳴を上げているかのようです。
実際、痛いということは体は悲鳴を上げています。
何故悲鳴をあげているのでしょう?

痛みの原因はレクチン毒なのです。
レクチン毒素とは何でしょう?
レクチン毒素とは植物などに含まれる微量の毒素です。
そのレクチン毒素が体中の関節を攻撃しているからです。
特に原因も思い当たらないのに、関節がいたいというのは、レクチン毒素の攻撃によって、関節に炎症が起こっているからです。

ですから、レクチンフリー食事療法をすると3か月程経つと自然に和らいできます。
3か月程度で体の細胞が入れ替わり新しいレクチン毒素が含まれていない細胞にとって代わってくるので、炎症が収まり痛みが治まってくるのです。
今まで頑固で治らなかった痛みが、薬もなしに嘘のように消え、関節が楽になり、スーッと伸びてくるので、感動しますよ。
そして、あらためてわかるのです。
痛みの原因がレクチン毒素だったということを。

レクチンフリー食事療法の効果はやったした人にしかわかりません。
私がこんなにレクチンフリー食事療法を皆さんにお伝えようとし、治癒院まで開いてしまったのは、本当にレクチンフリー食事療法の効果がすごいからです。
後天的な病気はレクチン毒素が関わっているということが、レクチンフリー食事療法を実践すると本当に実感します。
私は、ずっとずっと病気の原因を考えてきて、そしてやっと出会えたのです。
レクチンフリー食事療法を提唱しているドクターガンドリーは本当に素晴らしいです。

関節痛をはじめ、病気で不自由な生活を送って、苦しんでいる方は是非レクチンフリー食事療法をお試しください。
食事を改善するだけなので、本当に簡単です。
毒素を排出して、素晴らしい健康な身体を取り戻してください。

当院は、病気が治癒するレクチンフリー食事療法とデトックスと症状緩和のための癒しのイギリス式からだセラピーの専門院です。
2021年12月まで限定無料で、皆様にレクチンフリー食事療法の効果を知っていただきたく、初回相談と病気の症状を緩和する癒しのイギリス式からだセラピー無料実施中です。
この機会をご利用ください。

食事療法、レクチンフリーの専門家 - あたま&からだ治癒院 Jasmine

f:id:healing-jasmine:20210712214137j:plain