病気が治癒するレクチンフリー食事療法

慢性疲労、精神疾患、自己免疫疾患、発達障害、ガン、腫瘍、副鼻腔炎、花粉症など様々な病気、難病、肥満が治癒するレクチンフリー食事療法を紹介。

リウマチに苦しまないで!

日本人はリウマチ体質の人が大変多いです。
リウマチ体質でない人を探す方が大変かもしれません。
実際にリウマチを患っていて、関節が痛い、薬が手放せない方は本当に辛い毎日を送られていることと思います。

若い時は自分がリウマチ体質だと気が付かなくても、歳をとるにつれ姿勢が悪くなり歪んでいく人はリウマチ体質です。
血液がうっ血して、体がこわばり、背中が丸くなり、関節が曲がってきてリウマチを発症します。

さて、リウマチは自己免疫疾患とも呼ばれています。
どういうことかというと、自分の免疫細胞が自分の関節を攻撃しているということです。
自分の細胞に自分の関節が攻撃されているとは、まさに悲劇です。
ですから、リウマチ科や整形外科などに行くと、自己免疫を弱める薬や、痛み止めを処方されるかもしれません。
しかし、両方とも体には悪い薬です。
一時的に痛みは緩和されるかもしれませんが、長い目でみれば、体の免疫力を弱め、寿命を縮めることになります。
自己免疫を弱めれば、自分の関節への攻撃を弱めることができるという論理かもしれませんが、コロナで大騒ぎしている今では、自己免疫を強化してウィルスから身を守らなければいけないというのに、自己免疫を弱めては、まさに自殺行為です。

リウマチを治す良い方法はないのでしょうか?
リウマチは、レクチンフリーで本当に簡単に治ります。
あんまり簡単に治るので、ビックリします。
今まで苦しんでいたのは、何だったのか・・・と首をかしげてしまうでしょう。

当院では、病気の完治を目指すレクチンフリー食事療法とイギリス式からだセラピーを行っています。
初回無料相談と、心も体もリラックスできる「からだセラピー」を体験無料でご提供いたしております。

もう、リウマチで苦しみたくない方、当院にご相談ください。
からだセラピー無料体験ご希望の方は、ホームページのお問い合わせからお申し込みください。
お待ちしております。

食事療法、レクチンフリーの専門家 - あたま&からだ治癒院 Jasmine

f:id:healing-jasmine:20210506091156j:plain