病気が治癒するレクチンフリー食事療法

慢性疲労、精神疾患、自己免疫疾患、発達障害、ガン、腫瘍、副鼻腔炎、花粉症など様々な病気、難病、肥満が治癒するレクチンフリー食事療法を紹介。

背骨に入り込む毒素~なぜ姿勢は悪くなる

レクチンフリーライフをしていると、わざわざ整体なんかに行かなくても、とっても姿勢がよくなります。
体から毒素が抜けていけば、体の骨、筋肉、関節、組織、器官が弾力としなやかさを取り戻し、正しい本来あるべき場所に配置されます。
ヘドロにまみれて潰れしおれたスポンジをきれいに洗って干して形が整ったみたいに、ピンと張りを取り戻すのです。
自分の体が若い時の様に張りと弾力を取り戻すので、私何歳だったかしら?と年齢を忘れてしまいます(^^♪
肌を触れば化粧品一つもなしで、つるっつるでフワフワ、もちもち張りのある自慢の肌です。

世間一般的に健康診断などで言われることは、痩せが善で、デブが悪です。
でも、人間の体はそんな単純なものではないのです。
今日ヨガのクラスに行ってみたのですが、とても痩せている人が多いです。
ヨガやってるから痩せてるのよ~みたな感じの人が多いのです。
でも、みんな姿勢が悪いのです。
肩は縮こまり、体幹を見ると、ギスギスしています。
先生は更年期障害と断食の話をしていました。
でも、ギスギスしたやせっぽちで、体幹は縮こまり、断食をするって、健康になるためとはちょっと違う気がします。

私も食事療法を始めたころは、とにかくお腹がすかないので(太りすぎてたから?)あまり食べていませんでしたが、今はきちんと栄養をとっています。
レクチンを含む食品や薬剤をとらないようにだけ気を付けて、体に必要なミネラル、ビタミンなどはきちんと積極的に摂取しようと思っています。
私の自慢は(今日は自慢話ばかりですみません)まっすぐにスーッと伸びた背骨です。
背骨から毒素が抜けるとこんなにまっすぐ上にスラーっと伸びていくものなんだなー!と我ながら感心します。

ところで、腸から背骨や迷走神経を通って、毒素は脳に到達します。
背骨が歪んで縮こまっている人は(曲がっていたらかなり重症です)背骨に毒素が大量に溜まっています。
体に毒素を溜めていいことなんか一つもありません。
毒素を溜め続けていたら、病気になって寿命が縮まるだけです。

ヨガをやっている人には、全員レクチンフリーをやってもらいたいです。
ヨガの達人にならなくても、メチャメチャ健康になります(^^♪
その他の人も、早死にしたくない方にはレクチンフリーをお勧めいたします。
病気が劇的に治癒するレクチンフリー食事療法は、当院まで!

食事療法、レクチンフリーの専門家 - あたま&からだ治癒院 Jasmine

f:id:healing-jasmine:20210415033701j:plain