病気が治癒するレクチンフリー食事療法

慢性疲労、精神疾患、自己免疫疾患、発達障害、ガン、腫瘍、副鼻腔炎、花粉症など様々な病気、難病、肥満が治癒するレクチンフリー食事療法を紹介。

あなたの人生のミッションは何ですか?ー発達障害を治すー

あなたの人生のミッションは何でしょう?
そんなことを人生の中で考えたことがありますか?

優れた人間だとか、何かを成し遂げる力をもった人間だとかじゃなくても、
霊感もないし、スピリッチュアルなものも何も降りてこなくても、
普通のどこにでもいるようなおばさんだとしても、

私には人生のミッションがあります。
それは、ミッションというよりも、自分で一番やりたいことと言い換えたほうがいいかもしれません。

私のミッションが目の前に浮かんできたのは、自分の息子が発達障害で荒れ狂って涙にくれる日々の中でした。

自覚なしに荒れ狂う自分の息子を目の前にして、これ程不幸なことがあるだろうかと思いました。
私は、その状況を自虐的に、「地獄絵図」と呼んでいましたが、
息子も自分も、いっそ死んでしまった方が楽ではないかと思いました。

だけど、こうも思いました。
発達障害の子どもを持ち、その気持ちを本当に理解できるのは、その気持ちを味わった者だけだ。

私は、いつか発達障害の人たちや発達障害を持つ親御さんの役に立つ仕事を、いつかしたいと思い始めました。
そうやって苦しんでいる人を助けてあげる仕事。

その後、もう一つミッションが増えました。それは、
発達障害の息子を、薬漬けにすることなく、自分の手で回復させてあげること。

息子の障害はかなり回復しています。
レクチンフリーや様々なサプリメントや頭蓋仙骨療法など、色々試しています。
息子の状態が良くなっていくものを取り入れて、日々試行錯誤です。

だけど、私はこう思っています。
発達障害の原因は必ずある。だから、それを必ず突き止める。
今は、かなりその核心に近づいています。

息子を成人にするまでに完治させること

それが私のミッションです。

レクチンフリー食事療法は発達障害を回復させる上で、MUST(絶対やらなければいけないこと)です。
ぜひ、あたま&からだ治癒院 Jasmineまで、ご相談ください。

www.healing-jasmine.com

f:id:healing-jasmine:20201116094555j:plain