がんや腫瘍のできる場所〈大腸がん その1〉
人間の体内とはどこからでしょう。口の中は体内でしょうか、体外でしょうか?胃や腸は体内でしょうか、体外でしょうか?
消化器官内にあるものは、体外です。なぜなら、消化器官から吸収されたものが初めて、ようやく体内に入ることができるからです。ですから、腸内細菌はじめ腸から吸収されていないものは、全て体外にあります。
この体外と体内の攻防は、ベルリンの壁よろしく(東西ドイツ知ってますか?私が大学生の時に、ベルリンの壁が壊されました(^^♪)一枚の壁を隔てて、攻防が続いています。腸では一生懸命、悪いやつらが体内に入らないように戦争状態になっているわけです。
ですが、レクチンはじめ悪い奴らは、腸壁という城壁をこじあけ体内に侵入しようとしています。この戦場でがんが発生するのも納得です。
皆さんが想像しているより、腸では皆さんの身体を守ろうと一生懸命、善玉菌が戦って
いるんですよ。もう少しあなたのお腹に気を使ってあげてください。戦わずとも大丈夫なように、レクチンいっぱいの悪い食べ物を避け、身体にやさしい栄養のあるものを食べましょう。
レクチンフリー食事療法で、大幅にがんを改善させることができます。
私が、あなたのレクチンフリー食事療法をお手伝いいたします。
レクチンフリー専門家 あたま&からだ治癒院 Jasmine セラピストKimmy