病気が治癒するレクチンフリー食事療法

慢性疲労、精神疾患、自己免疫疾患、発達障害、ガン、腫瘍、副鼻腔炎、花粉症など様々な病気、難病、肥満が治癒するレクチンフリー食事療法を紹介。

寝ないと何もできなかった私。

子どもを学校に送り出したら、とりあえずもう一度午前中は寝とこー。8時間は寝ないと、頭も身体も動かないから、何にもだるくてできないから、とにかくベッドに戻ります~~~」
まあ、食事療法を始める前の私はこんな感じでした。とにかく睡眠時間が短いと、何もできなくなってしまうのです。頭がさび付いた機械みたいに、回転させるのにギーギー音をたててしまって、油をささないと全然円滑に動かないんです。睡眠は私の油でした。食事療法を始めてから排出された、頭に溜まっていた毒素の量を考えてみると動かなくて当然でしたけどね。
食事療法を実践している今は、睡眠時間が多少短くても、エクササイズして、用事を済まし、仕事して、家事をして、精力的に活動して、まったく平気で、疲れも感じません。
食事療法って本当すごいです。(^^♪

f:id:healing-jasmine:20201027225711j:plain

あたま&からだ治癒院にて、食事療法を私がお手伝いいたします。

セラピスト Kimmy

www.healing-jasmine.com