病気が治癒するレクチンフリー食事療法

慢性疲労、精神疾患、自己免疫疾患、発達障害、ガン、腫瘍、副鼻腔炎、花粉症など様々な病気、難病、肥満が治癒するレクチンフリー食事療法を紹介。

レクチンフリー野菜いっぱいチキンシチュー

f:id:healing-jasmine:20201021090048j:plain

野菜いっぱいチキンシチュー


 

シチュー一杯で子どもが栄養をバッチリ取れるように、いつも具だくさんです。今日は、かぶ、ブロッコリーごぼう、マッシュルームを使ってシチューを作りました。

材料・・・かぶ(白い根の部分と葉も使用)ブロッコリー(茎も使用)、ささがきごぼう、マッシュルーム、チキン、もずく

作り方・・・野菜、チキンを煮て、スープストックで味をつけます。最後にココナツミルクで溶いた米粉を入れて出来上がり。いつもと同じ、とっても優しい味のシチューになりました。とても美味しくて、子どももよく食べてくれましたが、私もお代わりして、2杯食べてしまいました (^^♪

病気が治癒するレクチンフリー食事療法を私がお手伝いいたします。

あたま&からだ治癒院 Jasmine セラピスト Kimmy

www.healing-jasmine.com