病気が治癒するレクチンフリー食事療法

慢性疲労、精神疾患、自己免疫疾患、発達障害、ガン、腫瘍、副鼻腔炎、花粉症など様々な病気、難病、肥満が治癒するレクチンフリー食事療法を紹介。

野菜の炊き込みご飯〈レクチンフリーレシピ〉

f:id:healing-jasmine:20201018000404j:plain

野菜の炊き込みご飯



今日は野菜たっぷりの炊き込みご飯を作りました。これならお米の量は最小限で野菜をいっぱい食べられます。材料は、ごぼう一本丸ごと、しめじ2株、たくさんのわかめです。ご飯を2合入れましたが、5合炊きの炊飯器が、ささがきごぼうであふれんばかりになりました。だしと醤油を酒を入れて、いざ炊飯。炊き上がると野菜はしんなりとご飯になじんで、立派な炊き込みご飯になりました。ごぼうは繊維とポリフェノールがいっぱい、しめじとわかめはビタミン、ミネラルが多く、野菜がいっぱい食べられてとっても美味しいです。ご飯は圧力をかけて炊いてね♡

あたま&からだ治癒院 Jasmineで色々な病気、難病、肥満が治る食事療法を私がお手伝いいたします。

あたま&からだ治癒院 セラピストKimmy